--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/23 (Sat)

新米ママ、ヒラリー・ダフの喫煙写真流出にファン騒然!?

3月に長男ルカくんを出産したばかりのヒラリー・ダフ(Hilary Duff)の喫煙写真が流出して大騒ぎになっているようです!

兼ねてよりルカくんを母乳で育てていると公言していたヒラリー。

しかし先週金曜日にロサンゼルスのアイリッシュパブ Rock and Reilly の前でパパラッチされたヒラリーの右手には赤ちゃんには厳禁とされているタバコが!!

ヒラリー・ダフ タバコ
授乳中のはずなのに右手には煙草が!


このスクープ写真が出回るやいなや無責任な母親だというバッシングでヒラリーのTwitterは炎上状態に!

そして写真が出回ってから3日後、ヒラリーがやっとタバコ持ち写真の言い訳をフォロワーに向かって

「うぅっ!友達のタバコを私が持っててあげるって言うのは悪いアイディアだったわ。(この写真で)かなりテンション下がっちゃったでしょ?」

「皆んなゴメンね。(あの写真は)かなり良くない感じだったよね。」

とツイートしました。


メンゴx2w


つまり「確かに手にタバコを持ってはいたけどアレは友人の物で自分は吸ってない、だからルカくんの育児にも影響ないから大丈夫!」ってヒラリーは言い訳したんですね。

確かにヒラリーは妊娠前もノンスモーカーだったみたいだし、タバコは友達のだったかもしれませんが・・普通の常識を持った友人なら新生児がいるお母さんの前でタバコなんて吸わないし、ましてや「ちょっと持ってて」なんて言ってタバコを渡したりしないはず!

そして、友人からタバコを軽々しく受け取っちゃうヒラリーにも喝を入れたい所ですねぇ・・母親としての自覚が足りないんじゃないかと(受動喫煙のリスクもあるしね)。


ハイハイ、分かってるって


しかしヒラリーの”言い訳”は彼女のフォロワーの大多数には受け入れられたようで

「もちろんタバコがあなたのじゃないって私は知ってたわ!だって今あなたは母乳で育児中だもの。たとえあなたがスモーカーだとしても今はタバコを吸ったりしてないって分かってるわ!」

「あなたは勿論、今も完璧なママよ!」

とヒラリーを全面肯定する様なリツイートが相次いだようです。

・・まぁヒラリーのフォロワーなんて90%以上が彼女のファンなんでしょうから全面肯定も止む得ないのかもしれませんが、何やら違和感を感じちゃいました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヒラリー・ダフ マイク・コムリー

08:00  |  ヒラリー・ダフ&マイク・コムリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
