--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/21 (Thu)

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!「友好的な別れ」広報が認める‏

ジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)が破局した事を確認したと速報でUSウィークリーが伝えています!

同誌によるとジョニデの広報は

「ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは友好的に別れました。彼らのプライバシーは勿論ですが、彼らの子供たちのプライバシーをより尊重して下さい。」

と破局を認める声明を発表!


独りになりたかったんだ


1998年から実に14年間も続いた関係にジョニデとヴァネッサが終止符を打つ事を決断した事を明らかにしました。

世界で最も人気がある俳優とフランスの歌姫は法的な意味では夫婦ではなかったものの、2人の子供にも恵まれ誰もが羨むような”新しい理想の家族の形”を実現してみせたカップルだっただけに、何故今になって別れを選択する事になってしまったのかは大変気になるところです。

思い返せば昨年の秋ごろからジョニデの言動がおかしくなり(雑誌のインタビューで「レイプ失言」をしたり、道で泥酔したり、朝までパーティー三昧の日々を送ったり)、何人もの女性との浮気ゴシップが連日報道され、ヴァネッサと不仲説も報道されました。

ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ
この2人が別れるなんてねぇ・・世も末ですなぁ


ヴァネッサが破局否定し一旦騒動は静まったものの、その後もオフィシャルな場所で2人が一緒にいるのを見かける事はなく「やっぱり上手くいってないんじゃ?」と懸念されていました。

しかし最近になってようやく沈黙を守っていたジョニデも破局を否定した事で「なんだぁ、マスコミの過剰報道だったのね!2人はやっぱりソウルメイトなんだ」とファンも心を撫で下ろしていたところだったのですが・・

いきなりの急転直下、公式に破局宣言きちゃいましたか!

こうなると湧いてくる「もし2人が事実婚じゃなくて正式に結婚していたら別れなかったか?」と言う疑問。


歴史にIFは無いんだぜ


しかし2010年のインタビューでジョニデは

「僕は紙切れ(婚姻届)の必要性を感じた事は一度もないんだ。結婚とは魂と魂、心と心でするものだろ?誰かに”キミ、結婚して良いよ”なんて言われる必要なんてないんだ。」

と発言していたので、もし今2人が結婚していたとしても”紙切れ”によって破局が回避される可能性は低そうです。

しかしまぁ・・返す返すも残念ですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ 破局

08:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
