--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/20 (Wed)

レオナルド・ディカプリオとエリン・ヘザートン、地味ながら交際順調!ランチ&自転車デートin NY

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)とヴィクトリア・シークレットのトップモデル、エリン・ヘザートン(Erin Heatherton)がデートを開始して早6ヶ月以上が経過しましたが、今のところ2人の間に大きな荒波はたっておらず極めて順調に交際を続けているようです。

昨年ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)との交際が発覚した時には連日タブロイド紙が2人のデート写真を競い合うように掲載していたものですが・・


そりゃ私が人気者だから


エリンはあまりゴシップに縁が無いタイプなのか、まったくと言って良いほど最近の2人の交際に関する情報が出てこなかったんですよねぇ(2人が付きあってるのを忘れちゃう位に音信不通状態)。

セレブウォッチャー的にはあまり美味しくないカップルですが、久々にレオ&エリンの情報が入ってきたのでレポートしときましょう!

先週月曜日、NYのキューバ&イタリアンのレストランCandela Candelaで久しぶりにランチデートを楽しむ姿がパパラッチされた2人。

レオナルド・ディカプリオ&エリン
見つめ合うレオ&エリン


遠目に見ても分かるくらい一途に見つめ合ってますねww

新作映画のオファーが目白押しの人気俳優と、世界中をジェット機で飛び回っている売れっ子モデルのカップルの宿命なんでしょうが、レオとエリンがこの日デートできたのは実に数週間ぶりの事だったらしいので、熱い視線を絡めてお互いをガン見してても目をつぶっていてあげましょう。

また木曜日には同じくNYで一緒に自転車デートをしている所もパパラッチ。

レオナルド・ディカプリオ&エリン・ヘザートン
エリン顔小さッ!


この時の2人はどうやらマンハッタンのウォーターフロントにサンセットを見に行く途中だったらしいです。

しかしまぁ・・エリンのスタイルの良さ(どんだけ美脚なんだよ!)も相まってただ単に自転車に乗っているだけだというのにメチャクチャ絵になる2人ですな。

レオも一時期”ブタプリオ”と陰口を叩かれるほど太ってましたが、今はだいぶ痩せたようでエリンと並んだロングショットでも見劣りしてません。


いや・・そうでもないか


そう言えば、レオの影響って訳じゃないんでしょうけどエリンが先月ハリウッド映画デビューしたらしいですよ。

エリンが女優デビューする事になったのはアダム・サンドラー(Adam Sandler)やサルマ・ハエック( Salma Hayek)、テイラー・ロートナー( Taylor Lautner)が出演する『Growns Up 2』で、エリンの役はセクシーな格好で車を洗っているチアリーダーとのこと。

エリンが映るのは長くて5分程度、ほんの端役だと思われますが、これを踏み台に女優業に進出・・第二のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(『トランスフォーマー』でブレイク、エリンと同じエンジェル出身)を狙っている可能性も否定できませんw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レオナルド・ディカプリオ エリン・ヘザートン

08:00  |  レオナルド・ディカプリオ&バー・ラファエリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
