--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/19 (Tue)

スカーレット・ヨハンソン「世界一セクシーな女と呼ばないで」発言に辛辣コメント続々!‏

男性誌が特集する「世界一セクシーな女性」ランキングで首位を獲得する事も多いグラマラスな女優スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)。

ちょっとプニっとした質感の真っ白な肌に、ボン・キュッ・ボンを具体化した様な悩殺ボディに世の中の男性は憧れを抱き、女性からは羨望と嫉妬の眼差しを注がれているスカジョですが・・


スカジョの胸ッ↑


本人としては「世界一セクシーな女性」と呼ばれるのが好きではないそうです。

イタリア版Grazia誌のインタビューで”他の女性のお手本としてとしての自分”をどう思うかを問われたスカジョは

「私よりも素晴らしい女性は世の中に沢山いるわ。”世界一セクシーな女性”みたいにラベリングされるのは好きじゃないの。女優として私は常に匿名の存在を維持したいのよ。」

スカジョ
いやいや・・やっぱりセクシーです


「演技よりも私を幸せにしてくれる職業を思いつかないわ。撮影している時に監督から”OK、良いシーンが撮れたよ!”なんて声が聞けたら、本当にこの仕事をしていて良かったって思えるの。素晴らしい満足感が味わえるわ。」

と笑いながら答えたそう。

このちょっと上から発言にゴシップサイトのユーザー達からはクレームが殺到!

「彼女は別に(世界一セクシーな女性じゃ)ない。だからスカジョはそれについて心配しなくて良い!」

「彼女はイケてるわよ・・首から下の部分はね。だけどあの子の顔が魅力的だと思った事はただの1度だってないわ!」


『アベンジャーズ』


「まぁスカジョはセクシーな部類だけど、世界一じゃない、絶対に違う!!」

などと言う書き込みでコメント欄が溢れかえってましたww

恐らくスカジョも雑誌のインタビュワーに聞かれたから答えただけなんだろうに総バッシングを喰らうハメになっちゃってかわいそうに。

ちなみにアンチな書き込みをしていたのは予想とおり9割が女性ユーザーでした。

スカジョって同性に嫌われるタイプなんですかね?

そう言えばショーン・ペン(Sean Penn)と別れてからのスカジョの恋愛事情って殆ど取り沙汰されていないんですが、どうなってるのかと言えば・・

スカジョ
現在の彼氏は一般男性


現在はNY広告会社役員のネイト・ネイラー(Nate Naylor)という一般男性と地味ながら落ち着いた関係を築いているようですよ。

ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)との離婚原因はお互い仕事で忙しくて別居生活が長く続いてしまったからとも話していたので、スカジョは同業者ではなくカタギの男性の方が意外に合ってるのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : スカーレット・ヨハンソン スカジョ

13:00  |  スカーレット・ヨハンソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
