--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/19 (Tue)

リンジー・ローハンが過労死寸前!?『リズ&デック』撮影は4日で85時間労働!?‏

先週金曜日にリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が意識不明で発見され病院に緊急搬送されたという速報がネット上で流れ結構な騒ぎになっていました!

つい先日、ポルシェを運転中にトラックと激突して病院に運ばれたばかりだというのに・・毎回毎回身を呈したゴシップ提供ご苦労さまですw

結論から言うと、この速報はガセネタだったようでリンジーたんは別に意識不明にもなっていないし、緊急入院もしていないとのこと。

偽レポートが流れた翌日、リンジー自身がTwitter上で無事である事をフォロワーに知らせていたのですが・・

この時のリンジーたんのツイートを読んでみると、今回の入院騒ぎはガセだったとしても、近い未来にぶっ倒れて病院行きになってもおかしくないハードな生活を送っている事が良く分かります。

リンジー・ローハン as エリザベス・テイラー
エリザベス・テイラーに扮したリンジー


「自分への忘備録。徹夜で撮影したり、4日で85時間も働いたりしたら過労で気絶しちゃってもおかしくないし、7人の救急隊員がドアから現れちゃうかもしれないわ。願わくば彼らがキュートでありますように。じゃなきゃ本気で失望しちゃうわ。」

これがつぶやかれたのは土曜日の朝。

恐らくリンジーはこのツイートにあるように夜通し徹夜で撮影を行なっていた上に

「じゃ、撮影に戻るね!」

との言葉で誌めくられていたので、この後も撮影は続くっぽいです。


久々の主演♪


ちなみに4日で85時間労働って事は、単純に考えて1日に21時間以上働いている計算になります・・。

もしこの申告が本当ならリンジーたんはエリザベス・テイラー(Elizabeth Taylor)の伝記映画『リズ&ディック』の撮影現場で”富岡製糸場”や”蟹工船”も真っ青の劣悪極まりない労働環境に置かれていることに!

「いくらリンジーだからってそりゃ酷い、このままいったら過労死確定だわ」って少々同情したのですが、オーバー・ワークを告発するツイートから数時間後にリンジーたんの広報からツイートの内容を訂正するコメントが発表されました。

(※恐らくスポンサー辺りからクレームがついたんでしょうな)

リンジー・ローハン as エリザベス・テイラー
喫煙も役作りの内?


「リンジーはここ数日間大変ハードなスケジュールをこなしていました。彼女は昨日の夜7時にセットに入り、朝の8時まで夜中ぶっ通しで働いていました。(しかし)リンジーは撮影に入る前に仮眠をとっています。」

「リンジーは検査を受けましたが健康でした。やや過労と脱水症状が見られましたが病院に行く程ではありませんでした。(金曜日の)レポートは虚偽です。彼女は今、セットで休んでいて午後から復帰する事を望んでいます。」

との事。


最後の主演作がコレ


忙しいのは事実ですがリンジーはちゃんと休息もとってますよ、違法じゃないですよと言うわけですねww

最新のレポートによると、懲りないリンジーはこの日の夜にそのままクラブに行き真夜中過ぎまでパーティーで盛り上がっていたそうなので、広報の言うように体調はそんなに悪くなさそうですw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン エリザベス・テイラー

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
