--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/18 (Mon)

ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスが結婚秒読み!?姑への根回しも万端‏

ライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)とエヴァ・メンデス(Eva Mendes)がの関係が結婚秒読みの段階にあるようだとUSウィークリーが報じています!

ライアンとエヴァが交際を開始したのは約9ヶ月前。

アラフォーのセクシー美女が6歳年下のモテ男をGETしたとあって、当時は随分タブロイド紙が騒ぎ立てていました。


エヴァは現在38歳


そしてここ数ヶ月、付き合い始めた時とは違う理由でライアンとエヴァの交際が再びフィーチャーされています!

タブロイド紙が一斉にプッシュしているのは”ライアンと結婚したいエヴァがライアンの母親ドナさんに取り入っている”と言うゴシップ。

新米の記憶によるとエヴァって「結婚制度を否定するわけじゃないけど、制度で繋がれた関係なんてロマンチックじゃないから別に結婚にこだわらない」みたいな事を言ってたと思うんですが・・どうやらライアンと付き合う内に考えが変わったようですね。

エヴァが未来の姑ドナさん会ったのは数回だけらしいですが、短い間で瞬く間に仲良くなってしまったそう。

そして嫁としての既成事実化を作ってしまうかのように、6月6日にドナさんがブロック大学を卒業した際にもエヴァはライアンと一緒に卒業式にも堂々と参列。

エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング
めっちゃ嬉しそうなエヴァ@ドナさんの卒業式


エヴァの広報も

「エヴァとドナの仲は極めて良好」

とコメントするなど、彼ママに対する”私、良い奥さんになるでしょ”アプローチはバッチリ大成功しているもよう。

エヴァの友人は

「エヴァはライアンとの結婚や子供を持つ事について考え初めているわ。彼女は真剣なお付き合いを望んでいるし、全てを手に入れたいと考えているの。」

と証言。


ライアンて薄幸顔だよね


そしてエヴァはライアンを結婚する気にさせるために、息子に落ち着いて家庭を持って欲しいと願っている母親のドナさんにまず取り入る事にしたのだそう。

「エヴァとドナはすぐに仲良くなって、今は四六時中メールのやり取りをしているのよ!」

どんな手を使ってドナさんの心を掴んだのか分かりませんが、狙った男と結婚するためにまず母親から手懐けるとは・・エヴァはなかなかの策士ですな。

この先エヴァとライアンが本当に結婚するかどうかは神のみぞ知る、と言ったところですが仮に結婚した場合ライアンが一生エヴァの尻に敷かれる事は間違いなさそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エヴァ・メンデス ライアン・ゴズリング

13:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
