--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/18 (Mon)

ウィリアム王子とケイト妃のご懐妊報告は9月以降で決定!?関係者が明かすロイヤルファミリーの内情‏

昨年4月に盛大なロイヤル・ウェディングを挙げたウィリアム王子とケイト妃(ケイト・ミドルトンさん)。

ケイト妃が妊娠すれば、その赤ちゃんがイギリス王室の実質的な跡取りとなるとあって、結婚直後から数多くの”妊娠誤報”レポートが配信されてきました。

そして結婚から1年が過ぎましたが、取り敢えず今のところケイト妃に妊娠の兆候は無し。


ケイトさん綺麗だったなぁ


「そろそろ本当にお世継ぎを!」と言うセクハラめいた無責任な声も聞こえてきますが、若い王族夫婦には今すぐに子供を持つ事ができない”大人の事情”があるようです。

その事情とは”ロイヤルファミリーとしての重要な公務が無い時に妊娠しなければならない”と言う暗黙のルール。

そしてウィリアム王子とケイト妃にとって運が悪い事に今年(2012年)の前半はイギリスにとって重要なイベントが目白押し!

先日、エリザベス女王の戴冠60周年を祝うダイヤモンド・ジュビリーが盛大に催されたばかりですが、夏にはロンドンでオリンピックが開催!


ウィリアム王子&ケイト妃
王室の妊娠計画を伝えるタブロイド


ロンドン・オリンピックが終わった後も9月には王室の行事であるアジア太平洋ツアーが控えているのだそう。

つまり少なくとも9月のツアーが無事に終わるまでは、ケイト妃も妊娠している場合じゃないってことですね。

その代わり、今年の秋から来年の夏までは大きなイベントが入っていないらしいので、2人が子作りに励むならこの期間で間違いないと王室の関係者は太鼓判を押しているようです!

その言葉を裏付けるように、ウィリアム王子は来年の夏まで英国空軍(the Royal Air Force)での任務を延期、子作りに全力を注ぐ態勢なんだそう。


王子の額が・・


「ケイト妃の妊娠が3ヶ月に入ったら隠さずに公表されます。」

との事なので今年の年末か来年の始め辺りに”ウィリアム王子&ケイト妃に第一子が!”というニュースを聞く事ができるかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・ミドルトン ウィリアム王子 妊娠

08:00  |  イギリス王室  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
