--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/17 (Sun)

P!NK姐さん、産後ダイエット大成功で妊娠前よりスリムに変身!‏

P!NK(ピンク)姐さんが産後ダイエットを成功させ、見事スリムな身体になって戻って来ましたよ!

約1年前に夫ケアリー・ハート(Carey Hart)との第一子ウィロー・セージちゃんを出産したP!NK姐さん

元々そこそこ風体が良かったP!NKでしたが、ウィローちゃん妊娠中にはあり得ないほどのスピードで肥えていき・・臨月の頃にはマツコ・デラックスも真っ青というほど見事な巨漢になっていました

(もう何人もセレブの妊婦姿を追っていますが、あそこまでデカくなったのはP!NKかジェシカ・シンプソンだけですな)


失礼ね!


妊婦とはいえ、あんなに太っちゃって大丈夫なのかしらと老婆心ながら姐さんを心配していたんですが・・

水曜日にLAで開かれた動物愛護団体PETA主催のスタンド・アップ・フォー・アニマルズ・パーティー(Stand Up for Animals bash)にケアリー同伴で現れたP!NKは良い意味で1年前とは全くの別人になってました!!

と言うかぶっちゃけ、妊娠前よりも痩せてキレイになってます!

P!NK 産後ダイエット
うひゃ~っ!めっちゃ痩せたよ~!


胸元が深く開いた黒のサテンドレスから覗く腕はキュッと引き締まり、腰から下ヒップラインの辺りも以前よりもサイズダウンしてますよね・・もはや別人の領域。

以前P!NKが語っていたダイエット方法はアスリート並の運動を何時間もするっていう極端な方法で、実際当時の姐さんの身体はゴリマッチョ的なムキムキ・ボディでした。

しかし今のボディラインを見た感じでは産後ダイエットでは違う方法を取り入れたっぽいですね、すごく女性らしくてしなやかな感じに変身してます。

ちなみにコスモポリタン誌でのインタビューで姐さんは

「(妊娠で)55ポンド(約25キロ)も太っちゃったのよ!その時には赤ちゃんってチーズケーキの一部分でできてるんじゃないかと思っちゃったわ!」


新曲待ってます!


と話していたので、今の姐さんの体重はピーク時よりも30キロくらい痩せてるんじゃないでしょうかね(妊娠前より細く見えるので)?

それにしてもマライア・キャリーにしろ、ビヨンセにしろ、ジェシカ・シンプソンにしろちょっと妊娠で体重増やしすぎじゃないですか?

日本だとせいぜい10キロ位しか太っちゃいけないと指導されるのに皆、30キロくらい太っちゃってるんですよね・・アメリカではそういう指導されないですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : P!NK ピンク ケアリー・ハート ウィロウ・セイジ・ハート 産後ダイエット

08:00  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
