--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/16 (Sat)

レディ・ガガの香水”FAME(フェイム)”の衝撃写真!黒い液体の正体は!?‏

制作に2年をかけたレディ・ガガ(LADY GAGA)プロデュースの香水の発売がようやく決定したようです!

ガガたんの香水と言えば・・思い出されるのは数年前に流れた”レディ・ガガが血と精液の匂い”の香水を開発中らしいというゴシップです。

冷静に考えれば、いくらガガたんと言えども”血と精液の匂い”の香水なんて儲かる要素ゼロの香水作らないだろうに、当時は「もしかしたらガガならマジで作っちゃうかもしれない!」って思ってましたww


変態は褒め言葉


そう思ってしまう程その頃のガガたんは変態として突き抜けていたし(片足義足ライブとか・・)、アブノーマルなオーラがプンプンしてたんですよね。

まぁ、それはともかく数年間ショービズ界で揉まれた現在のガガたんはだいぶ”大人”になり、ちゃんと損得勘定も出来るようになったようです。

水曜日、ガガたんはTwitter上で自身初となる香水”FAME(フェイム)”の写真を投稿し

「私の香水の写真が流出しちゃったみたいね!ちょっと、ファッション・エディターのあんたの事よ、ふざけんじゃないわよ!」

とツイート。

レディ・ガガ 香水FAME
まるで怪物の卵の様な形が特徴的な香水FAME


経緯が良く分からないですが、正式な発表の前に香水の写真が流出するという事件があったみたいで責任者であるファッション・エディターにガガたんは腹を立てているようです。

まぁ内部で何があったかは知りませんが、取りえずソレは置いといて・・ガガたんプロデュースの香水FAMEのお姿を眺めてみましょう。

ボトルの上部は悪魔の手の様な形をした金色のゴツゴツした飾りがついており、まるでガガたんが好んで着ているスタッズ満載のライダースジャケットみたいな感じです。

そして肝心の香水ですが・・写真で見る限りお色が何とまさかのブラック!!!


1stアルバムも『FAME』


薄いピンクやオレンジ系が香水のデフォかと思われますが・・黒って・・!!!!

黒色の香水なんて史上初なんじゃないでしょうか・・一体どんな香りがするのやら(まさか本当に血と精液の匂いなのか!?)。

FAMEの香りを探るヒントとなりそうな原料が香水のパッケージに書いてあるんですが・・これまた非常にガガたんらしい文章なんです。

・ベラドンナの涙
・香りの黒いベールとタイガー・オーキッドの心臓を潰したもの
・アプリコットを粉砕しサフランとハニー・ドロップのエキスを融合させたもの

と、魔女が大鍋でつくる怪しげなクスリみたいな書き方で書かれた原材料たち。

一応、血と精液は原材料の中に含まれていないようなので一安心ですねww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ LADY_GAGA 香水

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
