--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/16 (Sat)

リアーナを巡りクリス・ブラウンとドレイクが流血沙汰の大喧嘩に!?‏

木曜日の未明にクリス・ブラウン(Chris Brown)とドレイク(Drake)がNYのクラブでそれぞれの取り巻きを交えて血みどろの大乱闘を繰り広げたとUSウィークリー他、複数のメディアが報じています!

TMZによると人気シンガー同士の争いはNYの人気クラブWIPで勃発、乱闘に参加した人の内、お酒のボトルやパンチで5人が負傷した事をNY市警に確認したとのことです。

クリスは顎に深くえぐれた様な傷を負った自身の写真(下)をTwitter上にUPしています。

どうやら負傷した5人の内の一人だった模様w

クリス・ブラウン
ケガしたアゴをUPしたクリス・ブラウン


R&B界を牽引する売れっ子の2人が何故、ゲットーのギャングスターの様な乱闘を繰り広げたのか・・?

Global Grindによると喧嘩の発端は、クリスがドレイクのテーブルにお酒のボトルをプレゼントした事だったそう。

普通だったら「おおっ、ありがとう!何ならこっちで一緒に飲まないか?」ってなりそうなシチュエーションですが・・この時ドレークがとった行動は全くの正反対!

ドレイクはクリスに真っ直ぐに向かって来たかと思うと顔面めがけて思いっきりグーでパンチ、さらにクリスから贈られた酒のボトルをクリスに向かって投げつけたんだそうです!

な・・なんたる鬼畜振り、親切をアダで返すとは正にこのこと!

ドレーク クリス・ブラウン
乱闘で破壊されたクラブの店内


でもまさかドレイクだって理由もなく人を殴ったりはしません。

警察発表があった訳ではありませんが、関係者や目撃者の話を総合すると・・ドレイクは親友リアーナ(Rihanna)のためにクリスに喧嘩を売ったようです。

ご存知のように、クリスはリアーナの元彼で3年前にはリアーナの顔面を殴って接近禁止命令を受けた過去があります。

しかしここ半年程は周囲の心配をよそに2人は密かに密会を繰り返し、公式に復縁が発表されるのも時間の問題だと伝えられてきました。


今度は信じてたのに・・


けれど結局はクリスが本命の彼女と別れなかったため、最終的に待ちくたびれたリアーナがクリスの元を去る決断をするハメに。

つまりドレイクから見ればクリスは親友リアーナの事を2度も傷つけた男。

そんな男からの酒なんて飲めるわけねぇ!って事で上記の乱闘騒ぎになってしまったっぽいです。

クリス・ブラウン vs ドレーク
ドレイクとリアーナにも交際説があったし・・


ただ乱闘があったのは事実ですが、クリスとドレイクが実際に拳を交えた喧嘩をしたのかと言えばどうもその辺の話はマユツバものの可能性が高いです。

乱闘騒動が伝えられるやいなやドレイクの広報は

「口喧嘩が始まった時、すでにドレークはクラブの中に居ませんでした。彼は人を傷つける行為や、クラブの資産を破壊する行為には一切関わっていません。」

と言う声明を発表。


金持ちケンカしな~い


またその時実際にクラブにいた客も

「ドレイクはクリスにイライラしている様で、一言も口をきかずにクラブから出てしまったんだ!」

「実際に乱闘していたのはクリスとドレイク、それぞれの取り巻き同士だよ」

と証言しているので、どうやらクリスを怪我させたのはドレイクではない様です。

それにしてもリアーナたんったら唯でさえ素行不良でJAY-Zにレーベルを追い出されそうだっていうのに、リアーナに絡んだ周りの男達までトラブルに巻き込むとは・・やはり何か騒動を起こす星の元に生まれた子なんでしょうな。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン ドレイク Drake リアーナ Rihanna

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
