--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/15 (Fri)

マドンナの過激過ぎるファン・サービス!ライブで乳首とお尻を故意にポロリ!

マドンナ(Madonna)姐さんの過激すぎるライブ・パフォーマンスが話題になっています!

御年53歳と孫がいてもおかしくない年齢のマドンナですが、80~90年代にかけて色んな意味でセックスシンボルだったこの方の実力を舐めちゃいけません。

たとえアラフィフになろうともマドンナはやっぱりマドンナなんです!


姐さん流石です!


MDNAヨーロッパ・ツアーの一環として先週木曜日トルコのイスタンブールで行われたコンサートで、マドンナが1995年のヒット曲『ヒューマン・ネイチャー(Human Nature)』をパフォーマンスしている最中に事件は起きました!

最初、白いボタンダウンシャツにピンストライプのスラックスというメンズライクなコスチュームだったマドンナ姐さんですが、曲が始まると白いシャツを徐に脱ぎ始めレースのブラジャーというセクシーな姿に・・。

さらに曲が進むとマドンナは突如ブラジャーのストラップ肩から外し・・それを元に戻したかと思うと、授乳ブラの様にペロンとブラの全面を下ろしてしまい何万人もの観客にペローンと生オッパイを披露してしまったのです!!


ペロンをご覧下さい(削除されたらスマン)


な・・何という大盤振る舞い、この日ライブに来ていたお客さんは思わぬサービスにさぞやビックリしたでしょうねww

ちなみにオッパイを隠し終わったマドンナ姐さんは素知らぬ顔で次の曲『ライク・ア・ヴァージン(Like a Virgin)』の振り付けに入ったとの事です。

ストリッパー顔負けの破廉恥な行為をしておきながら、しれっと”ライク・ア・ヴァージン(処女みたいに)”を歌うって言うのがなんともシニカルで良い演出ですねw

さらに今週火曜日、次のツアー先であるイタリアで第2の事件は起きました!

前回と同じように『ヒューマン・ネイチャー』のパフォーマンス中にストリップを開始したマドンナ姐さん、白のシャツを脱ぎ上半身は黒いブラジャー一枚というあられもない姿に。

そして胸をポロリする代わりにスラックスを下げ、セクシーな黒のパンツ&はみ尻を「どうだ!」と言わんばかりに観客に見せつけました!

マドンナ お尻
私の尻を拝みなさい


・・姐さん、もう十分ですw

53歳のマドンナのストリッパーまがいのパフォーマンスは大きくマスコミで取り上げられ、一部の人々からは絶賛され、一部の人々からはコケ降ろされているようです。

TV批評家のドニー・ドイチェ(Donny Deutsch)は

「22歳の小娘や小僧がやるようなパフォーマンスを53歳の女性が頻繁に行うのは適切だとは思えない。」

と苦言を呈し、医療記者のナンシー・スナイダーマン(Dr. Nancy Snyderman)医師は

「(マドンナのポロリは)別に特別な事じゃないわ。特に素晴らしい胸を持ってるわけじゃないのに、晒すなんて意味ない事よ。」

とバッサリ。


還暦過ぎてもこのままで


ファンの間でも

「さすがマドンナ!53歳でも彼女はイケてるんだから関係ない!」

という援護派と

「マドンナは好きだけど、彼女の娘がお母さんのこんな醜態を見たらどう思うか・・。子供たちへの影響も考えてほしい!」

という慎重派に意見が二分されているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ Madonna ポロリ

08:00  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
