--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/14 (Thu)

自堕落リアーナにJAY-Zが最後通告!「リハビリに行かないならレーベルをクビにする!」‏

リアーナ(Rihanna)が精神的にも肉体的にも崩壊寸前のヤバさに陥っているらしいとMail誌が伝えています!

先週イギリスへのトリップ中止を急遽発表したリアーナ。

イギリス行きを中止した表向きの理由は、家族と過ごす時間を持ちたいからと言うものでしたが・・複数のタブロイドはリアーナが二日酔い&クスリに溺れていた為にイギリス行きのフライトを乗り過ごしてしまった事が原因だと伝えていました。

元々ケイティ・ペリー(Katy Perry)の元旦那ラッセル・ブランド(Russell Brand)が友人付き合いに難色を示すほどのパーティー・アニマル(パーティー狂)な上、お酒も大好きなリアーナ。


ワイルドさも魅力


本人は否定してましたけど今年のコーチェラ・音楽フェスではボディガードの黒人男性に肩車された状態で、マリファナとみられる葉っぱを男性の頭で巻いて悦に入っている写真も出まわってましたよね。

とにかく多少誇張はあるにしてもリアーナが酒&クスリ&パーティーの噂が絶えない生活を送っているのは確かなよう。

Mail誌のレポートによると、最近のリアーナの堕落ぶりに所属レーベルのボスとして長年彼女をヒイキしていたJAY-Zでさえも堪忍袋の緒が切てしまったらしいです。

「リアーナは何ヶ月もの間、理性が利かない状態なんです。先週、さすがにイギリスへの飛行機へは搭乗すると思われていましたが、彼女はフライトを逃しました。それはリアーナをマネージメントする上での最後の希望の光だったんです。」

リアーナ
ブラジャー一丁で歩くリアーナ


(上の写真だとボカシ入ってますが、元の写真では乳首丸見えです・・。見たい方はコチラで、どうぞ)

「その事をJAY-Zが知った時、彼はカッとなって”今すぐリハビリ施設へ行け!さもなければ俺のレーベルから叩き出すぞ!”とリアーナに言ったんです。(そんな事を言われて)リアーナが嬉しいはずはありません、しかし彼女にはもう選択枠が無いんです。」

一方、リアーナがパーティー三昧の生活を送ってしまうのは人格障害が原因だと話す友人もいるようです。

「彼女は限界点に達してしまったの。リー(リアーナの愛称)は”肉体的にも精神的にも疲れが極限に達して感覚がなくなってしまったの”と私に話したわ。彼女には助けと休みが必要だと切実に感じるわ。仕事上の事だけじゃなくて、他の全てのストレスからも開放してあげなきゃダメなのよ。」

また専門家によると四六時中何でもツイートしてしまうのも自己愛性人格障害のせいであり看過できない症状なんだそう。


私は正常よ!


確かに最近のリアーナたんのTwitterは、ほぼヌードみたいな写真を大量にUPしてみたり、前出のマリファナ写真を載せてみたり(自分で載せちゃうっていうのがヤバい)と、どうも善悪やモラルの判断がつかなくなっている感じんですよね。

ちなみにリアーナは先月、疲労と脱水症状で入院し点滴による治療を受けたそうんですが・・驚くべき事にその数時間後にはまたパーティーに参加しベロベロに酔っ払っていたらしいです。

リハビリ施設入院とまではいかなくても1~2ヶ月くらいお休みをとってのんびりした方が良いんじゃないでしょうかね、本当に。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna JAY-Z

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
