--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/13 (Wed)

ミーガン・フォックス、やっぱり妊娠していた!!ポッコリお腹写真をUP

ミーガン・フォックス(Megan Fox)が夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)との間の第一子を妊娠中である事を確認したとUSウィークリーが報じています!

ブライアンは前妻との間に9歳になる息子カシウス(Kassius)くんがいますが、ミーガンたんにとってはこれが初めての妊娠。

(※しつこい様ですがブライアンは元祖『ビバヒル』のデービットくんですよ)

ミーガンとブライアンから正式な声明は出ていませんが、USウィークリーは複数の関係者の証言からミーガンが妊娠中である事は間違いないと判断したようです。

そして”百聞は一見に如かず”とでも言いたげにLAの街を散歩するミーガンたんの写真を掲載。

ミーガン・フォックス 妊娠
お腹ポッコリ!


・・はい、この写真を見たら皆さんもミーガンたんが妊娠中である事が分かって頂けましたよね!

オフショルダーのグリーンのスウェットを着ているミーガンたんのお腹は、ビッグサイズの服の上からでも完璧に分かる位ポッコリと膨らんでいます!

こんなオイシイ写真を持ってるんじゃ、USウィークリーがミーガンが100%妊娠中であると断定するのも無理はないですねw

しかもジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)みたいに普段からポチャっとしてる人のお腹ポッコリじゃなくて(実際ジェシカの時は妊娠なのか太ったのか分からなかった)、いつもスリムなミーガンたんがお腹だけポッコリ出ているんだから、こりゃ200%ご懐妊ですな。


ハッピーよん♪


1ヶ月位前にもミーガン・フォックス妊娠かっ言うゴシップがありましたが、あの時はお腹ペッタンコだったしいまいち信じられませんでしたが、今回の写真は決定的でした。

母性とは無縁に見えるクールビューティなミーガンですが、実は大の子供好き。

「少なくとも2人、できれば3人子供が欲しいわ。私は常に母性本能に溢れているの。」

と過去のインタビューで答えていたミーガンたん、結婚2年目で授かった赤ちゃんにブライアン共々大喜びしている事でしょう!

今のところブライアンの連れ子であるカシウスくんとも上手くやっているらしいですが、赤ちゃんが生まれた後も実子と別け隔てなく愛してあげて欲しいですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーガン・フォックス ブライアン・オースティン・グリーン 妊娠

13:00  |  ミーガン・フォックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
