--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/13 (Wed)

ザック・エフロンとリリー・コリンズが破局!交際3ヶ月で自然消滅‏

ザック・エフロン(Zac Efron)とリリー・コリンズ(Lily Collins)が破局した事を確認したとUSウィークリーが特ダネで報じています!

世界に数百万人はいると思われるザック・ファンの皆様おめでとうござます、ザックがシングル・マーケットに戻ってきたようですよ!!

共通の友人の誕生日パーティーに出席したザックとリリーが手を繋いでいたらしいと言う2月初旬のゴシップから火が付いた”ザック&リリー交際説”


「彼女とか言ってないし」


その後ザックがレッドカーペット上でポケットからコンドームを落としちゃう珍事件もあり「やっぱり、彼にはステディな彼女(リリー)がいるのね」と言うのが何となく定説に。

どう考えてもあんな眉毛モジャモジャ女と皆の王子様的存在のザックはつり合わないだろうと思っていたんですが、やっとザックもその事に気づいてくれた様で嬉しいですww

USウィークリーが複数の関係者に確認した所によると

「ザックとリリーはもう付きあってはいませんよ。それに彼らの関係は全然シリアスなものじゃなかったんです。」

「2人の関係はごくカジュアルなもので、だんだんと自然消滅していった形です。彼らは同じ時に同じ場所にいる事は全くありませんでした。」

との証言が寄せられたそうで・・そもそも”正式な彼氏彼女”という間柄だったのかのかさえ疑問に感じます。

ザック&リリー
結局この二人の関係は何だったのか?


「ザックはリリーについて全然入れ込んでいませんでした。彼は彼女の話しを友人にする事もなかったです。」

「彼らの最近のスケジュールがもの凄くタイトなのは本当ですが、それは関係が破綻した言い訳にはなりません。」

う~ん、これらの話から推測するにザックとリリーって単なる友達以上恋人未満な関係に終始したんじゃないでしょうかねぇ?

どうもリリーを見てても恋愛関係に発展するようなオーラがないって言うか・・色気を感じ無いっていうか・・女性として魅力的だとは思えないんですよね。


とりあえず眉毛直せ


しかしまぁ、何だかんだでザックはヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)と別れてからと言うものマトモな恋愛を一回もしてないですな。

リリーとの交際はザックにとって久々の恋愛ゴシップだったのに、全然盛り上がらずに数ヶ月で破局じゃ再び”ザック=ゲイ”説が台頭するのは時間の問題かと・・。

そしてリリーの方も恋愛が長続きしない症候群が継続中。

ザックの前は『トワイライト』シリーズのテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)と付きあってたけど、あの時も短い期間(1ヶ月位だった気が)でフラれちゃったしね。

どうもヤングセレブ達の恋愛は短命に終わる運命にあるようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ザック・エフロン リリー・コリンズ 破局

08:00  |  ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
