--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/12 (Tue)

キム・カーダシアン、カニエ・ウェスト35歳の誕生日に6000万円のランボルギーニをプレゼント!!‏

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が付き合い初めてわずか3ヶ月のボーイフレンド、カニエ・ウェスト(Kanye West)の誕生日に6000万円もする高級車ランボルギーニをポーンとプレゼントしちゃったらしいです!!

先週金曜日に35歳の誕生日を迎えたカニエ。


35歳に見える?


長年友人同士だったキムとカニエの関係者が”恋人”へと発展したのが4月の初旬、最初はごくカジュアルな関係(ぶっちゃけセフレ)かと思っていましたが・・

5月のカンヌ映画祭にもカニエのパートナーとして堂々と出席し愛想を振りまいているキムを見るに連れ、どうやら2人はソコソコ本気らしいと考えを改めました。

そして、付き合い初めて初めての誕生日を迎えるカニエの為にキムが用意したのはギャングスター御用達のランボルギーニ!

新米は車には詳しくないのですがAventador LP 700-4という種類(?)の漆黒のランボルギーニでお値段は何と75万ドル(約6000万円)なんだそう!

カニエ・ウエスト ランボルギーニ
これが6000万円のランボルギーニだ!


残念ながらカニエは現在、ビヨンセ(Beyonce)の旦那JAY-Zと一緒にヨーロッパ・ツアー中らしく、新車への乗車はお預け状態になっているんだとか。

自身の誕生日だった8日、カニエは自身のTwitterで

「ファンの皆んなありがとう!俺の誕生日にジェイがダブリンでラップしているステージの後ろでツイートしているよ!」

「お前らの夢はきっと叶うはずさ!」

と760万人のフォロワーにツイート。


贈り物に糸目はつけないわ


ちなみにこのダブリンでのコンサートにはキムも一緒に付いて来ているようで、同じ日の早い時間には

「ハイ!アイルランドのダブリンよ!」

とカニエと一緒にいる事を匂わすツイートを行なっていたようです。

そうそう、キムのゴシップで先週1つ面白いものがあったんですレポートしていなかったので、この機会についでにご紹介を。

先週水曜日にNYでジミー・キンメル・ライブ(Jimmy Kimmel Live)に出演した際、キムの衣装に大変な事態が発生!

この日キムは身体のラインがバッチリと出るピチピチのレザー素材のドレスを着ていたのですが、キムの豊満な身体を抑える事が出来なかったのか背中のジッパーの部分が大きく破損して背中と黒いブラが丸見えになってしまったみたいですw

キム・カーダシアン
どんだけ無理して着てたんだかw


キム自身がその時の写真をUPしているんですが・・結構な壊れ具合ですよね、一体どれだけ小さめのドレスに無理やり身体をねじ込んでいたんだかって言うww

しかしこの手のハプニングには全くヘコタレないのがリアリティ・ショーとスキャンダルで芸能界を渡り歩いて来たキムの強さであり恐ろしい所。

「プラダのレザードレスにジミーチュウのハイヒールを履いていたわ。ちょっとした衣装のトラブルはあったけど、私の素晴らしいチームはこの事態を上手く収める事に成功したのよ。私はこのドレスが好き!だからこれを着る事を誰も止められないわ(笑)!」

と書き込みし、チームによって修繕されたと思われるレザードレスを着て優雅に微笑む自分の写真も投稿。

キム・カーダシアン
まるでSMの女王様みたいなドレス


まぁセックステープが流出した経験を持つ(有名になる為にワザと流出させたという噂も・・)キムにとってブラがチラッと見えた位のハプニングなんて蚊に刺された程のダメージにもなっていないって事なんでしょうw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウエスト ランボルギーニ

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
