--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/10 (Sun)

オバマ大統領がハリウッド若手俳優25人と朝食会!Twitter効果で選挙対策もバッチリ!

4年に1度の大統領選挙の年を迎え、オバマ大統領は選挙戦を有利に進めるためにハリウッドの力を大いに活用しようとしているようです。

木曜日の朝、ハリウッドで活躍する若手俳優25人がオバマ大統領の呼びかけに応じてビバリー・ヒルトン・ホテルのプライベートルームに集結、そこで若手俳優と現役大統領が特別な朝食会をもったとハリウッド・レポーター紙が伝えています。

この日はオバマ大統領にとってロスでの資金調達旅行の最終日。


メディアの使い方が上手い


激戦が予想されている大統領再選キャンペーンのためにヤング・ハリウッドの面々に力を貸して欲しいと訴えたようです。

『生搾り!』読者の皆さんとしては、現役大統領に力添えを要請された若手俳優達のメンツが気になりますよね・・・?

この特別な朝食会に出席していたのは、『ハート・ロッカー』のジェレミー・レナー(Jeremy Renner)、『ヒーローズ』のザカリー・クイント(Zachary Quinto)、ご存知ジェシカ・アルバ(Jessica Alba )、『GLEE』のディアナ・アグロン(Dianna Agron)、『ステイ・フレンズ』のブライアン・グリーンバーグ(Bryan Greenberg)、ソフィア・ブッシュ(Sophia Bush)、『ロスト』のイアン・サマーホルダー(Ian Somerhalder)、『O.C』のベン・マッケンジー(Ben McKenzie)、『ファイトクラブ』のジャレッド・レト(Jared Leto)等々・・

大統領がキャンペーンの顔にと選んだ俳優陣なので、かなり豪華な顔ぶれですよね!

オバマ大統領&ハリウッド若手俳優
朝食会に呼ばれた面々(誰が誰なのか分かる?)


この朝食会の直後から若手スター達はオバマ大統領と一緒に撮った写真等を添えたツイートを開始!

ディアナたんは

「たぶん(オバマ大統領は)地球上で私を緊張させるただ一人の男性だわ!(この朝食会には)早起きさせられる事以上の価値があるわ!」

と興奮気味にツイート。


ディアナ・アグロン


ブライアン・グリーンバーグもそれに同意し

「バラク・オバマ大統領と話していると本当にインスピレーションを感じるよ!」

と大統領をヨイショ。

ジェシカたんは朝食会に呼ばれた25人の仲間との集合写真をUP(上の写真)し

「オバマ大統領が素晴らしい仲間たちに話をしてくれるのを聞くために早起きしたの」

とツイート(でもこの写真にオバマは写ってないのね?)。

イアン・サマーホルダーは


イアン・サマーホルダー


「まったくシュールな朝だったよ!何人かの友達と会ってオバマ大統領とコーヒーを飲んだんだ!で、今はこうしてツイートしてる!さすが21世紀だよな!」

「今朝はグリーンエネルギー、より良いアメリカ、アメリカ人の若者である事についての話を聞いたんだ!ワォ~!」

と呟いていたようですよ。

既にビヨンセ(Beyonce)たんやJAY-Z、ブラット・ピット(Brad Pitt)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)なんかもオバマ支持を表明していましたが、今回新たに25人もの有力な応援団を得たオバマ大統領。

今年11月の大統領選に向けて準備に抜かりはないようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : オバマ大統領 イアン・サマーホルダー ジェシカ・アルバ ディアナ・アグロン

13:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
