--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/09 (Sat)

セリーヌ・ディオンの株価急上昇!ケイト・ウィンスレットのディスりへの対応が見事!

今週月曜日に The Today Showに出演した歌姫セリーヌ・ディオン(Celine Dion)。

何でも最近、声帯と歌唱力に影響を及ぼす恐れがあるウィルスに感染してしまったとかで、ライフワークでもあるラスベガスでのショーを5週間に渡り休業してしまったというセリーヌ。

歌う事が天職の彼女にとって何週間も歌えないというのは、さぞや辛い経験だったでしょうという質問に

「私は自分の成功や歌に依存していないのよ。誤解しないでね、私は確かに歌う事が大好きよ。だけどそれだけにしがみついたりはしないわ。」

とクールに切り返しました。


ベガス・ショーを自宅で


と言うのもセリーヌには11歳になる息子チャールズの他にも、壮絶な不妊治療の末に授かった2歳半になる双子ちゃん(エディーとネルソン)と3人の子供がいるためハチャメチャだけど充実した毎日を送っているからだそう。

「子供を持つと(ビジネス的な成功だけじゃなく)色々な事に達成感を覚えるものなのよ。」

と答えるセリーヌの顔は大成功を収めた歌姫ではなく、ごく普通の幸せそうなママの顔に。

その後インタビューは当然のごとく数カ月前に起きたケイト・ウィンスレット(Kate Winslet)による『タイタニック』のテーマ曲『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(My Heart Will Go On)』への批判的な発言(聴き過ぎて吐き気がすると言った)についてセリーヌの意見を求める流れに・・。

セリーヌ・ディオン&ケイト・ウィンスレット
本当は仲良しなんだと思いますよ


予想されていた質問とは言え、やはり答えにくいのかセリーヌは少し口ごもった後で

「私の考えでは『My Heart Will Go On』は私にクラッシクと関係する機会を与えてくれた曲よ、だからあの曲は永久に生き続けているんだと思うわ。」

「もし時分が何回『My Heart Will Go On』を歌ったかを考えてしまったらきっと気分が悪くなるでしょうね。もしケイトがあの曲を聴いて吐くほど嫌だっていうなら、彼女があの曲のシンガーじゃなくて本当に良かったと思うわ。」

と答えたようです。


レオ様若いなぁ


確かにケイトも至る所で『タイタニック』のテーマ曲を聴かされて嫌気がさしてたでしょうが、その曲を歌っているセリーヌはさらに何倍も『My Heart Will Go On』に関わっているわけですからね~。

ケイトをディスり返すわけでもなく、ちょっと自虐ネタも織り交ぜたスマートな返答・・さすが世界の歌姫と呼ばれるお方です!

今回のセリーヌの切り返し方を見て、頭のキレる人だなぁ~と新米の中で彼女の株が上がりましたね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セリーヌ・ディオン ケイト・ウィンスレット

13:00  |  セリーヌ・ディオン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
