--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/10 (Sun)

アンジェリーナ・ジョリー、37歳の誕生日を家族水入らずでお祝い!

6月4日に37歳の誕生日を迎えたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。

ハリウッドの中でもセレブ中のセレブのアンジーですが、盛大なバースデー・パーティー等は一切せずにイギリスのサリーに借りている豪邸で家族水入らず楽しい時間を過ごしていた様ですよ。

「それはまさに家族が家でやる小さな誕生日パーティーといったモノでした。彼らはずっと自宅で過ごし、外出はしませんでしたよ。」


37歳おめでとう~!


「ケーキがあるだけの本当にシンプルなパーティーです。飾り気はありませんでしたが家族全員が幸せな時間を過ごしました。」

と誕生日パーティーの様子を語る関係者。

確かにめちゃくちゃシンプルな感じですが、ブランジェリーナが借りている家って1月のお家賃が2万4千ドル(190万円)もする豪邸らしいので、当たり前ですが庶民が家でやる誕生日パーティーとは全然違った感じなんでしょうね。

きっとケーキだってもの凄い高名なパティシエが作ってるんだろうしw

ブランジェリーナ
一家でお出かけするブランジェリーナ


4月に婚約を発表してから初めての誕生日となったアンジーにブラッド・ピット(Brad Pitt)がどんな誕生日プレゼントを用意していたのかは伝えられていませんが、昨年12月のブラピの誕生日にアンジーは”滝”をプレゼントしてますからねぇ・・きっとブラピも凄い物をお返しで贈っているでしょう!

ところで先日アンジーの仕事が忙し過ぎてブランジェリーナの結婚式が無期延期になりそうだ、というゴシップをお伝えしていたんですが・・どうやら忙しいのはブラピの方も同様みたいです。

アンジーはディズニー映画『マレフィセント』の撮影が間もなく始まる予定ですが、ブラピも6月20日から去年撮影していたゾンビ映画『World War Z』の撮り直しがブダペストで始まるそうです!


一足お先に原作で


「その間、子供たちはアンジーと一緒にイギリスに残る予定です。」

とは関係者の談。

この話しを聞いて、かつてブラピが『World War Z』の撮影で何ヶ月も家を空けて育児をアンジー任せにした時にアンジーがブチ切れたっていうゴシップを思い出しました。

アンジーの血圧を上げない為にもブラピの撮り直しが早く終わってくれる事を願います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
