--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/09 (Sat)

ジェニファー・ローレンス、恋人ニコラス・ホルトの肩車でダイヤモンド・ジュビリーを見学!‏

先週末イギリスではエリザベス女王の在位60周年を祝うダイヤモンド・ジュビリーが開催され、イベント開催の中心地となったロンドンは世界各国から押し寄せた観光客で大賑わいとなりました!

何万人もの観光客に紛れて、テムズ河沿いでのイベントに見入る『ハンガー・ゲーム』のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と恋人ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)の姿もパパラッチされてちゃってました!


あら撮られてた?


下の写真だと良く分かりませんが、通りを通過するエリザベス女王を見せてあげようとニコラスがジェニファーの事を肩車してあげてるんですね。

「重くない?」

って感じでジェニファーがニコラスの事を気遣っている風なのが好印象!

それにしても『ハンガー・ゲーム』の歴史的大ヒットでジェニファーの顔も相当売れているはずなのに、周りの観光客はロイヤルファミリーを見る事に必死で全然2人の存在に気付いていない感じですな。

せっかくスターが至近距離にいるのに勿体無い話しです。

ひょっとしたらジェニファーと2ショット写真が撮れたかもしれないのにねぇ。

ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト
せっかく肩車してもらってるんだから前を向きなさい


ジェニファーとニコラスは2010年『X-メン ファースト・ジェネレーション』の撮影現場で出会い意気投合、2011年1月にはオフィシャルにデートをする仲に発展。

現在はジェニファーが売れっ子になってしまったので格差カップル(ジェニファー>ニコラス)の様に見えますが、意外にもジェニファーの方が先にニコラスに惚れてしまったみたいです。

「(『Xメン』の撮影中は)セリフをトチりまくっていたわ。だってニコラスが話していると”彼って本当にカワイイッ!”って夢中になっちゃったんだもん。」

と過去のインタビューでノロケまくってたりします。


2人の出会い見てみる?


『ハンガー・ゲーム』がヒットしてからは多忙な毎日を送っているはずですが、少ない休みをやり繰りして現在もラブラブな関係を続けられているのも本当にニコラスの事が大好きだからなんでしょうね。

とかく同年代のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と比較される事が多いジェニファーですが、今後は彼氏のレベル(ロブvsニコラス)何かにについても比較されそうですww

でも何だかジェニファー&ニコラスって気取った所がなく、庶民的で応援したくなる2人ですよね~!

今後も世間ずれする事なく頑張って愛を育んでいって欲しいです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ローレンス ニコラス・ホルト ダイヤモンド・ジュビリー

08:00  |  ジェニファー・ローレンス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
