--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/08 (Fri)

レイトン・ミースター『ゴシップガール』終了後はミュージシャン活動に本腰!?‏

2週間前にCW放送が今秋放送されるシーズン6分をもって『ゴシップガール(Gossip Girl)』を打ち切る事をアナウンス!

『生搾り』ではこれまでに番組のメインキャストであるネイト役のチェイス・クロフォード(Chace Crawford)とセリーナ役のブレイク・ライブリー(Blake Lively)の放送終了にあたっての”ほろ苦い想い”をお伝えしてきました。

今回はブレア役を演じているレイトン・ミースター(Leighton Meester)の”想い”をレポートしますが・・どうやらレイトンたんは既に『ゴシップガール』の後の活動の方に気持ちが傾いているようですよ!

レイトン・ミースター
セリーナよりもブレアの方が可愛いよね


「何か他の事をやるために前進するのは素晴らしい事だわ!」

E!ニュースで『ゴシップガール』終了にあたっての感想を聞かれてニッコリ笑ってこう答えたレイトンたん。

シリーズが終了したら真っ先にやりたい事は、これまでの睡眠不足を補うために惰眠を貪る事と家族と一緒にゆっくりと過ごす時間を持つ事だそう。

「6年間も同じキャラクターを演じ続けた事は凄いと思うけど、(今後は)他の事に挑戦出来る事にワクワクしているの。」


も~ブレア飽きたわぁ


と語るレイトンたんですが、今後のプランとして音楽活動に力を入れようと考えているんだそうですよ。

「今年の年末までにアルバムを出したいと思っているわ。たぶん20曲位は(アルバム用に)用意出来るけど、実際に収録するのは10曲か11曲ってところでしょうね。」

レイトンたんは2009年に『サムバディー・トゥ・ラヴ(Somebody to Love)』でシンガーとしてもデビューしており、同じ年に Cobra Starshipの『グッド・ガール・ゴー・バッド(Good Girls GoBad)』のミュージックビデオにも出演。


『Somebody to Love』(正直ビミョウ)


『Somebody to Love』のリリースが決まった時には、専業ミュージシャンを目指していたジェニー役のテイラー・モムセン(Taylor Momsen)が地団駄を踏んで悔しがったというエピソードもありましたww

(テイラーちゃんはその後音楽一本でやっていくと宣言して女優業を引退しちゃいましたね)

ちなみに現在『ゴシップガール』ファンの間では都市伝説の様に映画化の噂が囁かれているようですが、残念ながらレイトンたんによると少なくとも暫くの間は映画する事はないようですよ。


チャックきもいわぁw


「(映画化の話し)についてプロデューサーや『ゴシップガール』の関係者から聞いた事はないわ。こんな風にインタビューの中で映画化について質問されるくらいね。」

『ゴシップガール』も『セックス・アンド・ザ・シティ』の様に映画化される可能性もまだ消えてはいませんが、とりあえず一旦は今秋の放送で見納めと言うのが濃厚なよう。

ただキャスト達は思ったよりも感傷的になっておらず、皆すでに番組終了後のキャリアを見据えて前進しているのが印象的でした。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レイトン・ミースター 『ゴシップガール』 ブレイク・ライヴリー

13:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
