--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/08 (Fri)

マイリー・サイラス、Twitterでファンに婚約報告!リアムが贈ったニール・レーンの婚約指輪詳細も!‏

昨日、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)が婚約したと言うサプライズ・ニュースを『生搾り!』でも速報でお伝えしましたが・・

若手大物カップルの電撃婚約から一夜明け、次々に続報が入ってきておりますのでレポートいたします!

昨日USウィークリーが速報として2人の婚約を伝えた数時間後・・マイリー本人が自身のTwitterで580万のフォロワーに対しリアムと婚約した事を報告!


奥さんになるのよ~!


「今日も沢山の愛をありがとう!私はこのニュースを皆と共有出来て凄くハッピーよ!」

「まるで自分の夢、全てが実現してしまったかの様な気分だわ。良い日を過ごしてね!」

マイリーのハッピーな報告にフォロワー達はもちろん「おめでとう!」ツイートを返しまくっていた訳ですが・・

その中には『ハンナ・モンタナ』で親子共演していた実父ビリー・レイ・サイラス(Billy Ray Cyrus)からの感涙モノのツイートも。

「これまで父親として望んでいた事は子供たちが自分の夢を実現させる事だった。幸せを見つけて、心の平和を得て・・そしていつの日か真実の愛を知りなさい。」

マイリー&リアム
リアムがアルフにしか見えない・・


またハリウッドのセレブ達からも続々とお祝いのツイートが届いているようです!

トム・ハンクスの奥さんで自身も女優のリタ・ウィルソン(Rita Wilson)は

「数カ月前に2人にアリゾナで会って凄く楽しかったわ。マイリーに神様の祝福がありますように!」

と呟き、『アメリカン・アイドル』のシーズン6で優勝した歌手のジョーダン・スパークス(Jordin Sparks )も

「オーマイガッ!マイリーおめでとう!!!」

と祝福!

恐らく今現在もおめでとうツイートがどんどん増えていっている事でしょう。


2人の出会い『ラストソング』


さて、セレブ同士の婚約では毎回どんな婚約指輪を贈られたのかがタブロイド紙の話題となるのですが・・マイリーの婚約指輪に関しても早速レポートが入ってきています!

USウィークリーの報告によると、リアムがマイリーに贈ったエンゲージリングはニール・レーン(Neil Lane)のオーダーメイド物だそうで、真ん中にどでかいクッションカットのダイヤモンドが鎮座し、周りをアール・ヌーボー風のパターンで飾りつけされたヴィンテージ風の指輪だそうです!

マイリー・サイラス 婚約指輪
マイリーの婚約指輪だと言われている写真


関係者が明かした所によると真ん中のダイヤモンドは19世紀に加工されたアンティークだそうで・・ダイヤの総カラットは3.5カラットもあるそうですよ~!

余談ですが海老蔵が真央さんに贈った婚約指輪も3.5カラットのダイヤだったらしいです(汗)。

そう聞いちゃうと何だかマイリーの指輪の価値が下がっちゃう気もしますが・・でもニール・レーンだしね、きっとリアムは今の自分に出来る精一杯のリングをマイリーに贈ったんだと思いますよ。

ご参考までにブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が貰ったニール・レーンの指輪は3カラットのダイヤで約700万円との事、こりゃマイリーの指輪は1000万円位ですかね~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース 婚約指輪

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
