--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/07 (Thu)

【速報!】マイリー・サイラスとリアム・ヘムスワースが本当に婚約!!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)が婚約したと言う衝撃的なニュースをUSウィークリーが速報で伝えています!

最近マイリーが全然仕事らしい仕事もせず、グルテンフリー・ダイエットにばかり明け暮れているんで

「もうキャリアは捨てて専業主婦になっちゃう気なんじゃないの~?」

なんて記事の中で冗談で言ってたんですが・・こりゃ本当に女優&歌手業は引退しちゃう気なのかもしれませんね!?


若いママになりたいの!


まぁ、それはともかくまずはマイリーとリアムの馴れ初めから婚約に至るまでの経緯を軽く振り返ってみましょう!

2人が出会ったのは今から3年前の2009年、ニコラス・スパークス(Nicholas Sparks)のベストセラー小説を映画化した『ラストソング(The Last Song)』の撮影でのこと。

そう言えば出会った当時、リアムには別の彼女がいたのにマイリーが略奪したって事でずいぶんと話題になりましたよね。


大コケした『ラストソング』


その後もマイリーのTwitter中毒を心配したリアムが半強制的にマイリーのアカウントを削除させたり、リアムがマイリーの実家に転がり込んで同棲生活を送ってるとか・・とにかく話題に事欠かなかった2人。

しかし当時のリアムはオーストラリアからやってきた殆ど無名の若手俳優に過ぎず、『ハンナ・モンタナ』で絶大な人気を誇っていたマイリーとは完全な格差カップル状態。

それが原因でなのかは分かりませんが2010年8月に2人は一度破局してしまいます。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムスワース
リアム&マイリー(なんかマイリー老けた?)


・・しかし数ヶ月後には何故か元サヤに(本当にいつの間にか復縁してたんだよね)・・

それからはマイリーにしては派手な行動は慎み堅実に愛を深めてきました。

自分の誕生日にマリファナの常用者であるかの様な発言をしたり、クリスの誕生日に男性器型のケーキを用意してペロペロ舐める破廉恥な行動をした事なんて・・大した事じゃないですww)

そして今年『ハンガー・ゲーム(The Hunger Games)』が大ブレイクし、やっと”Mrサイラス”という屈辱的な呼ばれ方から抜け出し俳優クリス・ヘムスワースとして一人出ちしたクリス。


歴史的大ヒットざんす!


「クリスの今のスケジュールは異常な程の忙しさです!なのでマイリーはクリスのスケジュールに柔軟に対応出来るように(仕事を入れないでいるんです)。」

と関係者が語ったようにマイリーはこの半年程、クリスにベッタリでオフィシャルな場に現れるのはクリスのパートナーとしてレッドカーペットに登場する時くらいと言った感じになってました。

何だか”らしくない”マイリーの内助の功ぶりですが、リアムは結構今の関係を気に入っているようで

「マイリーは凄く支えになってくれているよ。」

とインタビューで感謝の言葉を述べたりしているようですよ。

そして今年3月にはマイリーが左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪をしていた事から、2人が婚約したのではないかと騒がれましたがマイリーはその噂を否定していたんですが・・やっぱり婚約してちゃったんですね~ッ!!

マイリー・サイラス 婚約指輪2
結局コレ↑は婚約指輪だったのか??


19歳のマイリーと22歳のリアム。

数年前なら婚約するには若過ぎるって誰もが反対したでしょうけど、立派に3年間交際してきた事だし、18歳が成人のアメリカではマイリーももう立派な大人。

マイリーも子供をガンガン産んで意外に良いママになるかもしれないし、ここは若い二人を温かく見守ってあげようじゃありませんか。

ともかく・・リアム&マイリー婚約おめでとう!!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース 婚約

07:30  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
