--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/07 (Thu)

新『ビバヒル』リアム役のマット・ランターがアンジェラ・ステーシーと婚約!‏

新『ビバヒル』でリアム・コート役を演じているマット・ランター(Matt Lanter)が婚約したとE!ニュースが特ダネで伝えています!

マット扮するリアム・コートはワイルド(やや反社会的)な一匹狼で誰もが認めるイケメンという元祖『ビバヒル』で言えばディラン・マッケイ的なポジションのキャラ。

イケメン男子が少ない新『ビバヒル』の中では、貴重なキレイどころだったんですが・・残念ながらマットはもう独身マーケットからは撤退してしまうようです。


女の子は皆カワイイのにねぇ


E!ニュースが伝えた所によると、マットは3年来のガールフレンドであるアンジェラ・ステーシー(Angela Stacy)に先月休暇中に訪れたパリでプロポーズ!

関係者はマットとアンジェラについて

「2人は本当に素晴らしいカップルだよ!」

「マットは自分で婚約指輪を選んでデザインしたんだ。もの凄くゴージャスな指輪なんだよ。完璧なスクエアシェイプのダイヤモンドがダイヤのバンドの上に載っているのさ。マットとアンジェラは凄く幸せそうだし、彼女は貰った婚約指輪も凄く気に入っているよ。」

と大絶賛、他のタブロイドの記事を読んでみてもやはり友人等のコメントでは

「彼らはお互いにとってパーフェクトな相手さ!」

と2人のラブラブぶりを証明する話しが多かったので、相当仲は良いみたいです。

マット・ランター アンジェラ・ステーシー
マット&アンジェラ


しかしお相手のアンジェラさんっていうのは一体どういう人なのか・・色々ググってみたもののイマイチ何してる人なのか分かりませんでした(汗)

アンジェラさんについて分かったのは出身はマットと同じオハイオ州(ただしマットは8歳の時に転居)で、スターク・ステート・カレッジ(The Stark State College)の卒業生で現在はLAに住んでいるって事だけ。

2人がどういう馴れ初めで出会ったのかとか、その辺は不明・・個人情報駄々漏れのインターネット社会に置いても分からない事はあるんですねぇ。

ただアンジェラさんはTwitterをやっているようで、そこでマットについて

「最高の親友であり、人生で一番愛している人」

とノロケていたようですよ(ハイハイ、ご馳走さまw)。


マットこんなのにも出てます


しっかし今日はマイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)婚約のニュースもあったし、何だかおめでたいゴシップばかりでしたね~!

でも、おめでたい話しばかりだとツマラナイので出来れば明日辺り誰かの破局のニュースも聞きたいものですw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マット・ランター 新『ビバヒル』 アンジェラ・ステーシー 婚約

13:00  |  新『ビバヒル』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
