--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/06 (Wed)

2012年MTVベスト・キス賞のクリステン・スチュワート、ロブ不在をエア・キスで乗り切る!

2012年MTVムービー・アワードの授賞式が先週日曜日の夜にカリフォルニアのユニヴァーサル・シティーで行われました。

ケイティ・ペリー(Katy Perry)の元旦那、英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)がホストを務めた今年のMTVムービー・アワードは、ラッセルの自虐ネタでスタート。

「前回オレがMTVアワードをやった時は、その会場にいた”誰かさん(ケイティのこと)”と結婚する事になったんだ。だから今夜も次の奥さんを探すためにオレは目を皿のようにして頑張るぜ!」

良いですね、相変わらずラッセルのギャグは切れ味するどいです!

成田で入国拒否をくらった時のネタも大好き

ラッセル・ブランド
さて次の嫁は誰にするかな!?


ではここで2012年MTVムービー・アワードの各部門を勝ち取った名作&名優達をご紹介!

■今年最高の映画賞(Movie of the Year)
『ハリー・ポッターと死の秘宝part2(Harry Potter and the Deathly Hallows - Part 2)』



■ベスト・キス賞(Best kiss)
ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
『ブレイキング・ドーンpart1(Breaking Dawn - Part 1)』



■最優秀女優賞(Best Female Performance)
ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
『ハンガー・ゲーム(The Hunger Games)』


■最優秀男優賞(Best Male Performance)
ジョシュ・ハッチャーソン( Josh Hutcherson)
『ハンガー・ゲーム(The Hunger Games)』

■最優秀音楽賞(Best Music)
LMFAO "Party Rock Anthem"
『21 Jump Street』



■スクリーンで化けたで賞(Best On-Screen Transformation)
エリザベス・バンクス( Elizabeth Banks)
『ハンガー・ゲーム(The Hunger Games)』

■ベスト・ファイト賞(Best Fight)
ジェニファー・ローレンス&ジョシュ・ハッチャーソン対アレクサンダー・ルドウィグ
『ハンガー・ゲーム(The Hunger Games)』

■嫌なヤツ賞(On Screen Dirtbag)
ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
『ホリブル・ボス(Horrible Bosses)』

ジェニファー・アニストン
変な賞もらっちゃったぁ~


■MTVジェネレーション・アワード
ジョニー・デップ(Johnny Depp)

いっぱい賞があるんで何個が省きましたけど・・パッと見で『ハンガー・ゲーム』の大勝利って感じですねw

さすが歴史的な大ヒットとなっただけはありますな。

しかし、出演者にいまいち華がないので今回彼らの話しはスルーして・・"ベスト・キス賞"に輝いたロブステンについてレポートしたいと思います!

最高のキスシーンを演じたカップルに毎年贈られるこの賞のハイライトは、受賞で上がるステージでの素敵なキスシーンの再演なんですが・・なんとこの日、会場に居たのはクリステンのみで実生活でも恋人のロブの姿は無し!


ぼく忙しいんで


(ちなみにロブステンは2010年にもこの賞を受賞していて、その時は話題のカップルが人前で初めてキスをするという事で随分と話題になりました!)

何でもロブは新作映画『コスモポリス(Cosmopolis)』のプロモーション活動が忙しくて来場出来なかったらしいのですが、何もこんな日にプロモーション活動しなくてもねぇ・・。

ロブ不在でクリステンはどうやって会場からのキスコールを乗り切る気なのか・・!?

ベスト・キス賞を受け取るために、アンディ・ソンバーグ(Andy Samberg)、レイトン・ミースター( Leighton Meester)、アダム・サンドラー(Adam Sandler)と3人のプレゼンターが待つ一人でステージに上がるクリステン。

相当気不味い感じだったと思いますが受賞のスピーチを始めます。

「ロブはここにいません。私は本当にどうして良いのか分かりません。」

例年ならここで恒例のキスとなる訳ですが、クリステンのお相手は不在・・そこでクリステンは奥の手を使い新作映画『スノーホワイト(Snow White and the Huntsman)』の共演者にロブの代理人になってとムチャ振りを開始。


クリス・ヘムズワース


「ハントマン・・私のハントマンはどこにいるの?クリス(・ヘムズワース)あなたよ!シャーリーズ(・セロン)でもOKよ!ここに来て、あなたの妹を助けてちょうだい!お姉ちゃん、私を助けて、早くステージに上がってきて!」

この呼びかけにクリスもシャーリーズも応じてくれなかったのか(そもそも会場に居たかも不明)、クリステンは『トワイライト』シリーズの盟友にも声掛け

「テイラー(・ロートナー)いるんでしょ!古くからの友達を助けてよ、ここに来て!テイラー・ロートナー、どこにいるの?」

クリステン・スチュワート
頑張ったクリステンに拍手~っ


しかしテイラーくんからの応答もなかったクリステンはついに

「もう良いわ、たぶん自分だけで上手に(キスシーンを)やれると思うから!」

と宣言し、観客にクルリと背中を向けると相手がいるという体で一人でキスシーンをしているフリを頑張ったんだそう!

難局を乗り切ったクリステンは最後に

「OK,この賞はすごく意味深いものよ。皆んな、私達に再びベスト・キス賞をくれてどうもありがとう!」

と観客に向かってきちんとお礼を言ってステージを後にしたようです。

おいおい・・可愛い彼女にここまでやらせるなんて、ロブったら男の風上にも置けないヤツ!

自分の映画の宣伝なんてしてないで授賞式にちゃんと参加してあげなさいよ~!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン MTVムービー・アワード

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
