--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/06 (Wed)

レディ・ガガとテイラー・キニーがまさかの復縁!?イチャつき目撃証言有りinタイ

レディ・ガガ(LADY GAGA)とテイラー・キニー(Taylor Kinney)が復縁した様だとUSウィークリーが特ダネで伝えています!

現在”ボーン・ディス・ウェイ・ボール(The Born This Way Ball)”と名付けられたワールドツアーでアジア各国を周遊中のガガたん。

先日お伝えした様にガガたんのインドネシアでのコンサートはイスラム教過激派による脅迫もあって残念ながら中止に追い込まれてしまいましたが、その後に訪れたタイでは熱烈な歓迎を受けガガたんも調子を取り戻した様子。

(調子に乗りすぎてTwitterで「タイで偽物のロレックスを買いたい~!」とツイートしてタイ政府から非難された件は無かった事にしときましょうw)


口は災いの元ね


しかしガガたんの運気がうなぎ昇りなのはどうやら仕事に限った事ではなかったようです!

USウィークリーの伝えた所によると、先週ガガたんがタイに滞在中に別れたはずの元彼テイラー・キニーがやってきて何事も無かったかのようにツアー中のガガたんと合流、そのまま次のツアー先であるシンガポールまでついて行ったのだそう!

テイラーくんとガガたんはこのワールドツアーが始まる前に”ツアーに集中したいから”という理由で別れていたはず。

「ガガのツアーは来年までノンストップで続くんです。他の事をする余地なんて残されていませんよ。彼女の仕事に対する姿勢は本当に烈火のごとく激しいんです。」

と関係者によって破局の理由が説明されていたんですが・・一体2人の間に何が!?

レディ・ガガ&テイラー・スウィフト
この写真のテイラーは何か太って見えて嫌だな


「2人は完璧に復縁しているように見えましたよ。どこに行く時も一緒で常に手を繋いでいました、見ていて凄く微笑ましい様子でしたよ。」

「ホテルのエレベーターに一緒に乗ったガガとテイラーがキスしている姿も目撃されていますよ。」

とタイ滞在中の2人の様子を興奮気味に語る目撃者。

ガガたんの関係者も2人が”元サヤ”に収まろうと努力している最中だと認め以下の様に状況を語りました。

「ガガとテイラーはたとえガガのスケジュールが驚異的に忙しかったとしても、2人の関係をやり直そうと頑張っているところなんです。」

「ガガは(ツアー中に)テイラーがいない寂しさが骨身に沁みたんです。彼女はテイラーの事を本当にホットだと思っているんです。しょっちゅう”彼ってクールよね!”と言っているぐらいですよ。」


やっぱ男欲し~ッ!


どうやら仕事に集中するために別れたものの、テイラーくんを忘れられなかったガガたんが復縁を申し出た模様。

きっと飛行機のチケット(もちろんファーストクラス)を送って「お願いだから私に会いに来て!!」とか言ったんでしょうねw

テイラーくんと復縁っていうのはちょっと意外な線でしたが、一時期あったリュック・カールと復縁っていうゴシップよりは100万倍マシなので心底良かったなと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ テイラー・キニー

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
