--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/05 (Tue)

ドリュー・バリモアとウィル・コペルマンのシャネル三昧な結婚式詳細!

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)とシャネルの御曹司ウィル・コペルマン(Will Kopelman)が先週の土曜日に無事結婚式を終えたようです!

ドリューは現在妊娠中という事情もあってなのか何百人もの招待客を呼ぶ豪華な式ではなく、ドリューがモンテシトに所有する邸宅で家族や親しい友人に囲まれてのアットホームな結婚式となったみたいですよ。


右2人仲良し


気になるゲストは、ウェディングドレスの最終フィッティングにまで付き添った盟友キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)を始め、こちらも現在ご懐妊中のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)とジム・トス(Jim Toth)夫妻、『ドーソンズ・クリーク』のビジー・フィリップス(Busy Phillips)、ジミー・ファロン(Jimmy Fallon)などやはり錚々たる顔ぶれ!

(※不仲説が囁かれるルーシー・リューはやはり呼ばれていないのですね!)

ウィルのご家族がユダヤ教徒という事で、結婚式はもちろんユダヤ教スタイルで。

ドリュー・バリモア ウィル・コペルマン
これはウェディングドレスなのかな?


オーダーメイドのフッパー(ユダヤ教の結婚式で用いられる四脚のついた天蓋)が使用され、”愛の誓い”もコペルマン家のラビによって取り仕切られたそうですよ。

そして3度目の結婚式でドリューが着たウェディングドレスはもちろんシャネル!

(ウィルのお父さんは前シャネルCEOなので)

ドリューが着たウェディングドレスはカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)がデザインしたロング丈のドレスで、裾の部分にはオーガンジーやチュール、羽など様々な素材で作られた花が飾られていたそうです。

そしてこのドレスにはウェディングドレスには珍しく黒のサテンのベルトがついていたそうですが、このベルトによってドリューのお腹ポッコリ具合が良い感じに強調されて、いかにも”おめでた婚”って感じだったのが逆に良かったらしいですよ。

ドリュー・バリモア ウィル・コペルマン
結婚式直後に熱いキス!


しかし確か以前のレポートに

「ドリューがジューン・ブライドにこだわったのは、赤ちゃんが生まれる前に結婚式をしたいけど余りにもお腹が目立っちゃうのは嫌だったから」

っていう関係者の証言があったんですが・・結局は敢えてベルトマークしてお腹を強調したんですね・・まぁ、おめでたい事だから良いんでしょうけど。

ちなみにドリューが身に着けていた宝石類も全部シャネルのもの・・と、まさにシャネル全面バックアップ態勢の結婚式だったみたいですよ。


名作『ウェディング・シンガー』


持つべきものはコネの有る義父ですなww

と、ゲスい事を考えるのは庶民だけ・・子供の頃からハリウッドで活躍してきたドリューにとってはお金よりももっと大切な物を求めてウィルとの結婚を決めたようです。

「ドリューはついにその一員になりたいと思える家族と巡り会えたんです。長い間、彼女には愉快な友達やキャリアでの成功はありましたが、彼女が本当に望んでいた物はウィル達の様な仲の良い家族だったんです。」

とドリューの心情を代弁する関係者。

赤ちゃんも生まれる事だし、ドリューには温かい家庭を築いてもらいたいですね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ドリュー・バリモア ウィル・コペルマン 結婚式 キャメロン・ディアス

08:00  |  ドリュー・バリモア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
