--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/01 (Fri)

ケイティ・ペリー、3D映画でスッピン顔を披露!「意外に可愛い」と話題に‏

今年の夏に公開されえるケイティ・ペリー(Katy Perry)のドキュメンタリー3D映画『パート・オブ・ミー(Part of me)』の予告編が公開され、普段厚化粧のケイティが完全にノーメイクの素顔を見せている事が話題になっています!

普段はバサバサのつけまつ毛に、くっきりアイライン、ヴィヴィッドな色の口紅と言う濃い目メイクで完璧に覆われているケイティの顔面。


普段はこんな感じ


公開された『パート・オブ・ミー』のワンシーンでは、カリフォルニア・ガール・ツアーの時の楽屋で撮影されたと思われるスッピンのケイティが映っているのですが・・

皆様の期待に反してケイティの素顔は・・けっこう可愛いです!!


『Part of me』予告編


スッピンのケイティをキャプチャーしてみるとこんな感じです!

ケイティ・ペリー スッピン
素顔可愛かったのね♪


いつもはメイクが濃すぎて実年齢の27歳よりも老けて見える事が多い気がするんですが、スッピンだと逆にめちゃくちゃ童顔なんですね!

肌もキレイだし、これなら映画館の大画面で素顔を晒す勇気も湧いてくるよなって妙に納得しちゃいました。

ちなみに煽るのがお仕事のタブロイド紙では「誰なのか判別不能なケイティ・ペリーのスッピン」とか言うタイトルを付けられて仰々しく報じられてましたけど・・別にメイク有りの時と比べてそこまで遜色ない感じですよね?

ケイティのスッピンはファンにも好評だったようで

「素顔でも美人過ぎる~!」


メイクは趣味


「”判別不能”ってどこがだよ!タブロイドは恥を知れ!誰が見てもケイティ・ペリーだろうが!やっぱり彼女はメイクしてなくても可愛いな」

と大絶賛されているようです。

以前は黒髪が定番だったケイティですが、元旦那ラッセル・ブランド(Russell Brand)との仲が悪化してから内面の不安を表す様に髪の毛の色がコロコロと変化

最新のケイティの髪色は濃いパープル・・そこまでは百歩譲って許せるとしても、口紅まで紫色なのは一体どういうセンスなのか・・?

あんな二昔前のヤンキー・スタイルをする位ならスタイルの方が百倍マシだなと思いました。

ちなみに『パート・オブ・ミー』は7月5日から全米の映画館で公開予定なんだそうですが、ケイティ人気がそこまで盛り上がってない日本ではせいぜいDVDで発売されるくらいでしょうかねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー スッピン

08:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
