--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/30 (Wed)

ジャスティン・ビーバー、パパラッチへの暴行罪で訴えられちゃった!?‏

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がカメラマンへの暴行罪で訴えられたとUSウィークリーが伝えています!

同誌によると事件はジャスティンが先週の土曜日にカリフォルニア州のカラバサスに彼女のセレナ・ゴメス(Selena Gomez)とデートに出かけた時に起こったそう。


デートを邪魔するな!


マリブにあるロスト・ヒルズ警察署のプレス担当者の発表によると、被害者(?)のカメラマンは仲良くデートしていた2人の後を付け、内緒で撮影したところジャスティンに見つかり激しい口論になり、その際にジャスティンから身体的な接触を受けたが、ジャスティンとセレナは警察官が到着する前にその場を立ち去ってしまった主張しているそうです。

「被害者は身体の痛みを訴え治療を要求していた為、地元の病院に搬送されました。治療を受け既に病院を後にしています。」

「そして被害者はこの件と(ジャスティン・ビーバーによる)悪質な暴行に関して犯罪レポートを作成するように要求しています。」

と言うのが警察発表の内容なんですが・・

ジャスティン・ビーバー 激怒
激怒の表情のジャスティン


セレナ・ゴメス
セレナも相当怒ってます


これって完全にカメラマン(パパラッチ)がジャスティンに法外な治療費を払わせようと一芝居打ってるでしょ!

100歩譲って、デートを隠し撮りされた事にジャスティンが腹を立てたとしても(写真で見る限りかなりキレてる風ですが・・)病院で治療が必要な程カメラマンを殴ったりはしないでしょう。

せいぜい軽く押したくらいじゃないですか?

軽く押された位でギャーギャー騒ぎ立てる質の悪いチンピラに絡まれてちゃって、ジャスティンも運が悪いですね。

去年の隠し子騒動の時もそうだったけど、有名になるとお金や名声に目が眩んだ悪い人が寄って来ちゃって大変ですな。

何だか今回の件ではジャスティンが可哀そうになってしまったので、1つ彼に朗報をプレゼントしちゃいましょうか!

2012年マキシム誌が選ぶ最もイケてる女性(Maxim Hot 100)に選ばれたスーパーモデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli)がジャスティンに熱烈なラブコールを送っているって話しですw

バー・ラファエリ ジャスティン・ビーバー
レオ様の元カノ、18歳の少年にハマる♡


先週木曜、the magazine's NYC feteに出席したバーちゃんは、現在ハマっている男性について質問をされ

「ジャスティン・ビーバーと私はいつの日か結婚すると思うわ!」

と即答していましたww

世界一の美女から求愛どころか求婚のアピールを受けたとあってはジャスティンも悪い気はしないんじゃないでしょうか?

しかし喜んでいる所に水を差す様で申し訳ないんですが、バーちゃんは別にジャスティンに一途という訳ではないようです。


え!?そうなの!?


「それにトム・クルーズも大好きよ!彼って凄くゴージャスよね。特に(『ザ・エージェント』で演じた)ジェリー・マグワイアみたいな役をやってる時が最高なの!」

18歳のジャスティンとアラフィフのトムちんを天秤に掛けるとはバーちゃんにストライクゾーンも中々の広さですなぁw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス バー・ラファエリ

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
