--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/29 (Tue)

ビヨンセが5ヶ月で27キロの産後ダイエットに成功!「どんなに大変だったか分かる!?」とライブで絶叫‏

今年1月に長女ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんを出産して一児のママになった歌姫ビヨンセ(Beyonce)。

ブルー・アイヴィーちゃんを妊娠中も全然体重が増えていっている様に見えなかった事から、偽装妊娠説が耐えなかったBeyonceたんなんですが・・出産を迎える頃には何だかんだで合計30キロ近くも太ってしまっていたらしいです。

確かに臨月の頃にパパラッチされた写真を見るとだいぶ浮腫んでいるように見えました

グラマラスさが売りのビヨンセたんですが、いくらなんでも普段の体重から30キロも太っている状態はマズい・・って事で出産直後からダイエットを開始


太ってるなんて耐えられない!


今週末、アトランタで開かれたコンサートでは綺麗にスリムダウンしたボディで露出度の高いセクシーなコスチュームを着こなし数万人の観客を魅了したようです!

しかし、さすがのビヨンセたんも今回の産後ダイエットにはだいぶ手こずったとらしく、ファンにその大変さを共有してもらおうとライブ中に半分愚痴とも思えるこんなMCを展開ww

「皆んなにはどんなに私が大変な思いをしたか分からないでしょ~!?60ポンド(約27.2キロ)も痩せなきゃいけなかったのよ!トレッドミルで走らされるし、レタスを食べさせられたわ!」

「(頑張ったご褒美に)今夜はチョコレートを無駄食いするつもりよ!」

うんうん、ダイエット頑張ったんだね~、良いよ良いよ、1日くらいチョコ解禁しちゃいなさい~!

ただし食べ過ぎるとマライア・キャリー(Mariah Carey)みたいにリバウンドしちゃうんで、明日からはまたダイエット生活頑張って下さいな!

Beyonce
見てみて~!27キロも痩せたんだから~!


ちなみにこの日のライブには、オバマ大統領の奥さんミシェル・オバマ(Michella Obama)と13歳の娘マリアちゃん、10歳の娘サーシャちゃんも来場していたらしいです。

(ファーストレディーがご来場だなんて、さすが夫JAY-Zと共にオバマ大統領と懇意にしているだけの事はありますね)

「大統領ご一家はゲイル・キング(GayleKing)と一緒にプライベート・バルコニーにいましたよ。ミシェル夫人は『クレイジー・イン・ラブ(Crazy in Love』がかかると一緒に飛び跳ねていました。」

「ビヨンセが観客に向かって立ち上がってジャンプする様に言うと、マリアとサーシャは立ち上がって、ダンスやジャンプしていましたよ。2人はビヨンセが”世界を動かしているのは女の子よね!?”と呼びかけると絶叫していました。それに『シングル・レディース(SingleLadies)』がかかると3人ともノリノリでダンスしていましたよ。」

娘さん達だけじゃなくて、ミシェル夫人も大いにライブを楽しんでいたって言うのが何とも微笑ましいエピソードですね。


オバマ・ガールズ


ちなみにビヨンセはミシェル夫人の事を敬愛していて、以前

「あなたこそ真の強いアフリカ系アメリカ人の女性だわ」

と夫人の人柄と業績を褒め称える手紙を書いて送った事もあるそうですよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ ミシェル・オバマ 産後ダイエット Beyonce

13:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
