--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/26 (Sat)

キーラ・ナイトレイとジェイムス・ライトンが交際1年で婚約!!!

キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)とイギリスのロックバンドKlaxons(クラクソンズ)のメンバー、ジェイムス・ライトン(James Righton)が婚約したとAP通信が伝えています!

キーラの広報は二人が婚約した事は認めたものの、結婚式の日取りや場所、プロポーズの詳細等については一切ノーコメントだったそう。


まだ内緒♪


2010年10月に5年間付き合った恋人ルパート・フレンド(Rupert Friend)との関係に終止符を打ったキーラたん。

その頃のインタビューでキーラたんは、仕事と恋愛のバランスの取り方に悩んでいる事を告白しています。

「一生懸命仕事をしている時に誰かと付き合うのは難しいわ。でも、そんな時にこそ”一体自分の人生で何が大切な事なのか?キャリアだけが大事な事なのか?”って思い返さないといけないわね。」

キーラ・ナイトレイ&ジェイムス・ライトン
ジェイムス&キーラ


「そんなの悲しいわ。だってそんな生活をしていたら、いつか孤独に苛まれる日がやってくるもの。それは難しい妥協だわ。」

「だから人は仕事と恋愛のバランスを取るために努力しないといけないと思うわ。」

それから暫くの間、恋愛の噂がなかったんですが・・共通の友人であるファッションモデル、アレクシア・チャン( Alexa Chung)の紹介でキーラとジェイムスは約1年前からデートを重ねていました。

世間がキーラとジェイムスの関係を知ったのは、昨年の4月にイースト・ロンドンの公園で熱烈なキスをしている所をパパラッチされた時。


懐かしいこの姿


何だか二人とも細長~い感じのタイプの人だなって思ったのを覚えています。

最近もちょくちょくデートしている姿が見かけられていましたが、キーラたんはデートなのにスッピンだったりしたので、こりゃ相当リラックス出来る関係なんだなって思ってましたww

そしたら案の定婚約・・やっぱり結婚するなら気が置けない人とするのが一番ですからね!

ともかくキーラたん&ジェイムス、おめでとうございます!!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キーラ・ナイトレイ ジェイムス・ライトン 婚約

13:00  |  キーラ・ナイトレイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
