--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/27 (Sun)

アッシャー(Usher)が前妻タメカとの親権争いで号泣!泥沼化する法廷劇に昼ドラも真っ青!

R&B界のスーパースター、アッシャー(Usher)と前妻のタメカ・フォスター(Tameka Foster)の親権争いが泥沼化しているようです!

2009年に離婚したアッシャーとタメカの間には4歳と3歳の男の子がいて、現在2人は共同で親権を持つているようなのですが・・世の中の常として母親であるタメカの方により強い権利が与えられているようです。

(確認してないですが、恐らくタメカと子供達は一緒に暮らしていてアッシャーはたまに会いに行くという形をとっていると思われます。)


平井堅・・?


今、争っている裁判ではアッシャー側はもっと子供に会える機会を作って欲しいと訴え、タメカ側は完全親権(親権の独占)を主張している為、双方の主張は真っ向からぶつかる形になっており「どちらの方がより親として相応しいか」を示すためにお互いが相手の駄目っぷりを法廷で暴露し合うという最悪の展開に・・

TMZが報じた所によると今週水曜日、アッシャー側はタメカは子供達の世話を四六時中ナニー(乳母)に任せきりだったと主張。

「母親って言ったって実際は子供の世話なんて何もやってないじゃないか!」とタメカに駄目親の烙印を押す作戦で話しを切り出したっぽいのですが、タメカの弁護士に婚姻時に起きたアッシャーの浮気を暴露されるという反撃にあってしまったようです!

「ウィリアムさん(ナニーの名前)は実際のところ、あなたや赤ちゃんと一緒にマイアミに旅立ちましたね。彼女はあなたのナニーですよね、違いますか?」

アッシャー&タメカ
仲が良かった頃の2人(2007年頃)


「そして、あなたがマヤ・フォックス・デイビス(Maya Fox Davis)とベッドにいる所を目撃したウィリアムさんはマイアミから去りましたよね?」

自分もナニーに頼っていた事を明かされた上に、ナニーに浮気現場を目撃されていた事を暴露されてしまったアッシャーw

しかも関係者の話しによると、アッシャーの浮気相手の女性はタメカのブライドメイドだった女性らしいです・・妻の親友と寝るとは・・(汗)

アッシャーの弁護士は慌てて、本件は離婚裁判ではないので浮気云々は関係ないだろうと反論したようですが、確実に陪審員(いたのか知らないけど)への好感度は下がりましたね。

ちなみに月曜日には、タメカ側からアッシャーが友人と一緒に弾けまくっている写真が「子供よりパーティーが大事な人で親失格」という主張の証拠として提出されています。

タメカはクラブ遊びやマリファナが大好きなアッシャーの存在は子供達に悪影響を与えるので、親権を取り上げ二度と近づかないで欲しいと主張。


俺、悪い父親じゃないぜ


証拠の写真(キマってたのかな)が提出された時、アッシャーは動揺し号泣してしまったらしいですよ。

浮気グセに加えて薬物中毒疑惑・・これまでの所、裁判はアッシャー側がかなり劣勢である事は間違いないですね。

まぁ被害者ぶってますけど、タメカの方もアッシャーの今の恋人に対して「殺してやる」とか暴言を吐いて嫌がらせしてるみたいなんで、どっちもどっちなんですけどね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アッシャー Usher タメカ・フォスター 離婚

08:00  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
