--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/10 (Thu)

キム・カーダシアン、出産間近の姉を『母親タイプじゃない』とバッサリ!

臨月を迎えているコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)に対して、実妹であるキム・カーダシアンがけっこうバッサリと言っちゃったみたいです。

キムは最初に、コートニーが妊娠していると知った時に非常にビックリしたらしいです。

木曜日にラケル・レイショー(The Rachael Ray Show)に出演したキム・カーダシアンは

「コートニーは絶対に、本当に子供が欲しいっていうタイプじゃなかったのよ!」

「コートニーは子供服の店を持っているわ。そして、その店に、もし子供が入ってきたら”あなたのママはどこ?””ママを見つけて、ママと一緒にお店にきてね”って言っちゃう感じよ。(子供だとお金を持っていなくて服を買ってくれないから)」

と、妊娠中の姉について暴露。

クロエまた太ったんじゃないの?
姉のバカっぷりで盛り上がるカーダシアン姉妹


実際、コートニーはボーイフレンド、スコット・ディシックの子供を妊娠する予定ではなく

「コンドームが破れてできてしまった」

などと子供が大きくなったら絶対に傷つくKYな発言していた。しかし、そんなコートニーは妊娠してから、すっかり変わったそうです。




「コートニーは完全に変わったわ。」

しかし、同番組に同じく出演していた妹のクロエいわく、コートニーは出産から5年間母乳で子供を育てるつもりだと言う、とんでもない考えをもっている事を暴露

「コートニーは”アタシは超興奮してるわ!だって5年間も料理しなくていいのよ!”って喜んでるみたいよ。」

「コートニーに”それってどう言う意味?”って聞いたら”アタシ母乳で育てるんだもん”って言うの。”5年間ずっと?”って思ったわ。でもコートニーは何も分かってないみたいだったわ。」

ま・・まじですか!?

30歳で一児の母になろうと言う人が、そんな知識しかなくて赤ちゃんを育てていけるんでしょうか!?

赤ちゃんが可愛そうな気がします。でも、カーダシアン家はお金持ちだから大丈夫だとは思うんだけど・・。それにしても、ちょっと無責任すぎますよね。

しかし、赤ちゃんの父親である、スコット・ディシックはコートニーの母親ぶりを疑ってはいないようです。

「彼女は良い母親です。彼女は誰かを世話する方法を知っています。」

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

12:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
