--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/25 (Fri)

ブラッド・ピット、アンジー無しのカンヌ映画祭で独身さよならパーティーの予行練習か!?

自身が主演・制作を務めた映画『キリング・ゼム・ソフトリー(Killing them Softly) 』がカンヌ映画祭のコンペティション部門に出品されているため 、現在ブラッド・ピット(Brad Pitt)はフランスのカンヌに滞在中。

こういう大きめの映画祭にはだいたい婚約者(新鮮な響き!)のアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)を同伴するのが常なんですが、今回はアンジーの同伴は無くブラピ単独での滞在となっているようです。

アンジーは新作映画『マレフィセント』の制作が6月初旬から始まるので忙しいっぽい


たまには一人も気楽だ


『キリング・ゼム・ソフトリー』がカンヌで上映され、今映画祭一番の喝采を浴びるた火曜日の夜、ブラピを含めた映画関係者はジョニー・ウォーカー・ブルー・レーベルがスポンサーについた豪勢なアフターパーティーを開催。

パーティーではブラピと共演者のレイ・リオッタ(Ray Liotta)、クリス・タッカー(Chris Tucker)、P.Diddyなどが祝杯を交わし仲よさげに談笑する姿が目撃されたようです。

何でもブラピはコメディアン、クリス・タッカーにかなり前から興味津々だったようで10年ほど前には一緒に仕事がしたいと持ちかけた事もあったんだそう。


ブラピ&クリスでも見てみたい!


クリスは当時の事を振り返り

「あの時はブラッドの言ってる事を全然真剣に取らなかったんだけど、思い返してみるとマジでやっとけば良かったって思うぜ。」

「だって今、彼はどこにいる?彼になりたい位だ、忙しいブラッドにね!」

とお得意のジョークを交えて語り、その場は大盛り上がりだったようです。

ブラッド・ピット
パーティーでゴキゲンな様子のブラピ


やがて夜が更けるにつれ、パーティーはどんどんリラックスしたムードになっていき、それにつれ『キリング・ゼム・ソフトリー』を祝う目的のパーティーの雰囲気が変わっていたそう。

「何しろブラッドの結婚式がもうすぐだって言うんで、だんだんともの凄く洗練された”独身さよならパーティー”っぽくなってきてしまったんだよね。390ドルもするジョニー・ウォーカーのボトルに沢山の葉巻付きのさ。」

「とにかく、あの夜はブラッドにとって忘れ難いものになったはずだよ。」

と語る関係者。


早く結婚したいな


4月に婚約を発表したブランジェリーナですが、いつ結婚するのかについては語られてきませんでした。

ブラピも自身もこの日の午前中の記者会見で

「僕らは本当に、神様に誓って(結婚する)日を決めていないんだよ。」

「僕らは依然として僕らが結婚する日の前に、この国で同性婚が認められるようになる事を望んでいるからね。」

と話していたばかりだったんですが・・”独身さよならパーティー”っぽい雰囲気になったって事は親しい友人には近々結婚するって打ち明けたんでしょうかね?

それともオバマ大統領が歴代大統領として初めて同性婚支持の声明を発表したので、大統領選挙が終わりオバマ大統領が無事に再選したあかつきには、ブランジェリーナも結婚するんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
