--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/24 (Thu)

BMAで口パクしたクリス・ブラウンをP!NK、クリッシー・テイゲンが辛辣ツイートで非難!

日曜日にMGMのグランドガーデン・エリアで開催された2012年ビルボード・ミュージック・アワード(the 2012 Billboard Music Awards)で歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)のパフォーマンスについて、一部のセレブから”物言い”が付いているようです!

クリスが批判される事になった原因は、BMAのステージで新曲の『ターン・アップ・ザ・ミュージック(Turn Up the Music)』を口パク(lip-sync)で歌ったから!!


歌って踊れる男じゃけん


「歌手なんだから生歌で観客を魅了して当たり前だろ!」っていう批判は分かるのですが・・クリスのパフォーマンスの動画を見てもらえれば、あんだけ激しく動いたら歌える訳ないっていうのは素人でも分かります。

あの運動量で生歌までって・・スーパーサイヤ人レベルの超人じゃないと無理だと思います!

新米的にも前に『Turn Up the Music』のミュージックビデオを見た時に、あまりにもダンスが凄過ぎて一体この動きをどうやってライブで再現するのか疑問に感じてたんですよね。

で、実際のパフォーマンスはこんな感じになりました。


BMAでのライブ・パフォーマンス


ライブではダンスを簡単なものにして歌の方に重きを置く様にアレンジするんだろうなと思ってたんですが・・今回クリスが重視したのはダンスの方でしたww

でもクリスを観に来てるお客さんって元々、激しいダンスがある曲は口パクも入るって承知してると思うので・・第三者のセレブがそんなに怒らなくても良いじゃん~って感じですけどね。

もしもアデル(Adele)を観に来て口パクで歌われたら・・そりゃ「金返せ!」ってなりますけど!

まぁ、そんな前置きはともかく・・BMAのステージでクリスが口パクした直後にP!NK(ピンク)姐さんは


歌手の風上にも置けないわ


「もしいつの日か、私も口パクをするなら・・クリスみたいに上手くやりたいわ!」

とTwitterで嫌味攻撃を開始!

またR&Bシンガー、ジョン・レジェンド(John Legend)の婚約者でもあるモデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teige)も

クリッシー・テイゲン
これがクリッシー


「(クリス・ブラウンの)生歌は最低最悪なのね。」

とディスりツイートをしたらしいのですが、P!NK姐さんとは違いクリスのファンの返り討ちに合い大変な目にあってしまったようです。

「私は(クリスのファンから)”殺してやる!”だの”お前なんて低能の売春婦だ!”だの散々なコメントを付けられたわ。」

「それに(婚約者である)ジョンにまで”テメーの女を鎖でつないどけ!””オメーの女なんだからどうにかしろ!”なんて言う女性からのコメントが殺到したのよ。」


とんだトバッチリ


「お願いだからこんな事やめてちょうだい。一体何のためにこんな事しているの?良いダンス、良い音楽のため?何なのよ・・もっと良い方法があるでしょう?」

歌手であるP!NKが文句を付けるならまだしも、モデルのクリッシーにイチャモンを付けられる事にチーム・ブリージー(クリス・ブラウンの熱狂的なファンの事)は我慢ならなかったようですw

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のファンが恐ろしい事はよく知られていますが、チーム・ブリージーも結構恐ろしいですよね・・ww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン P!NK クリッシー・テイゲン

08:00  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
