2012.05/22 (Tue)

トム・クルーズとの悲惨な結婚生活でケイティ・ホームズは20歳老けた!??

ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の可哀想な結婚生活についてIn Touch誌がレポートしています!

2006年、小さい頃から大ファンだったトム・クルーズ(Tom Cruise)とそんなに地名度がある訳でもない若手女優ケイティが結婚!

ケイティのシンデレラ・ストーリー(玉の輿?)は多くの女性達の憧れでもありました。

一人娘のスリちゃんにも恵まれ、ショッピングに費やすお金は1ヶ月に1000万円超とも言われ、何不自由する事なくトムちんとの結婚生活を送っていると思われていたケイティですが・・


こんなに可愛かったのに


実は新米には今回のIn Touch誌の報道を見る前から気になっていた事があったのです・・それは・・

トムちんはもうすぐ50歳だと言うのに妖怪の様にどんどんと若返っているのに、それに反比例するようにケイティがどんどん老けていってるってこと!!

ケイティの実年齢は33歳らしいのですが、髪の毛には白髪が混じり、顔のたるみは誤魔化しが利かないほど悪化・・

下の写真は4月末にパパラッチされた写真なんですが・・どうです?どう見ても40代後半~50代の疲れきったオバちゃんに見えませんか?

ケイティ・ホームズ
クリックで拡大するとより酷いです(汗)


この疲労困憊したケイティの顔を見てからIn Touch誌の記事を読むと信ぴょう性が4割増ですw

In Touch誌によるとトムはケイティと結婚した時に

「一生魔法にかけられたかの様に素敵な生活をさせてあげる」

と約束したそうなのですが・・誓いから6年たった今、結婚生活の現状はトムちんかした約束とは全く別のものになってしまっており、ケイティは強い不満を抱いているそうです。


トムは大作に続々出演


関係者が証言するケイティの不満点は主に2つ。

1つ目は、超有名人であるトムと結婚すれば自分も女優としてのキャリアが開けると考えていたのに、全くの期待はずれだった。

2つ目は、トムは自分の映画の撮影に夢中で全然家庭を省みない。

そういったストレスが溜りケイティはここ数年で急激に老けてしまったらしいです。

ケイティ・ホームズ
頬のたるみが老婆レベル・・


ケイティを生で目撃した人の話しによると

「彼女は凄く疲れているように見えたわ。そしてとても悲しそうだった。」

との事・・確かに上の写真を見るとそんな感じですよね、とてもじゃないけど”トム・クルーズの奥さん”のオーラは出てないです。

「ケイティはトム・クルーズの様な大スターと結婚する事で自分もスターとしての扉を開く事が出来ると信じていたんです。しかしトムはケイティに対して結婚式で誓った約束を果たそうとしていません。」

「ケイティはこんな生活を送るために(婚姻届に)サインした訳ではありません。彼女はとても落胆していますよ。」

とケイティの心情を語る関係者。

ケイティがキャリアの為にトムと結婚したという噂についてはトム、ケイティ双方の広報が否定していますが・・2人の結婚が純粋に愛だけにに基づいたものじゃないって事は恐らく、当時誰もが思った事でしょう。


期待した私がバカだったわ


In Touch誌が伝える様にケイティにはスターになれるかもって言う打算があったのかもしれないし、トムちんは嫁候補の条件として自分の言いなりになってくれて、子供を産んでくれる若くて美人な女の子を探していたのかもしれません。

(実力も、自立心もあったニコール・キッドマン(Nicole Kidman)じゃトムちんの”女性よりも優位な立場に立ちたい欲”を満たし切れなかったわけですな)

真実はご本人のみぞ知る、ですが・・百聞は一見に如かず・・写真のケイティの表情を見る限りとても幸せそうだとは言えなさそうなのは確かなようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ホームズ トム・クルーズ

13:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |