--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/22 (Tue)

リンジー・ローハンとパリス・ヒルトンが朝までパーティー!騒音苦情で警察沙汰に!?

”三つ子の魂百まで”という諺にもあるように・・やはり人間の根本と言うものはそう簡単には変わったりしないようです。

元祖お騒がせセレブと呼ばれたパリス・ヒルトン(Paris Hilton)と、現在進行形で問題を起こしまくっているリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。

(パリスも相変わらず問題児なんだろうけどマスコミに相手にされていないので問題が表面化していないww)


過去の人?


新旧のお騒がせセレブ2人は偶然にも先週末、LAの高級住宅街であるハリウッドヒルズの個人宅で開かれたパーティーに居合わせたらしいです。

パリス等を含む一団のパーティーはご近所の迷惑も省みず大音量で音楽を鳴らしてのドンチャン騒ぎ・・しかもパーティーは金曜日の夜から土曜日の朝まで続いたという事なので近隣住民にとっては溜まったもんじゃありません!

案の定、近所の誰かが騒音被害を警察に訴えた為、朝7時過ぎになって警察が到着しパーティーの解散を命じたため、ようやくお開きとなったらしいです。

Mail誌は警察に説教され渋々とパーティー会場から出てくるパリスの姿をパパラッチした写真を掲載。

パリス・ヒルトン
お縄頂戴の姿が似合うねぇ~


サングラスにキャップを被り、気だるそうな様子で外に出てきたパリスたん・・偶然なんでしょうけど両手を前でクロスさせているので、まるで手錠をされているように見えちゃいますねww

残念ながらリンジーたんがパーティー会場から出てきた写真はパパラッチされてませんが、目撃者の証言によると裏口からサッと抜け出して友人の車に乗り込みバックシートに用意されていた毛布の下に隠れてしまったらしいです。

リンジー・ローハン
雲隠れはお手の物よ


ちなみにパリスたんの横にいるダークヘアの男性は悪友のブランドン・デイビス(Brandon Davis)ですよ!

パリス&ブランドンのコンビと聞いて思い出されるのは2006年にリンジーに付けた酷いあだ名事件。

リンジーとパリスは当時から不仲だと噂されていましたが、ブランドンがリンジーの下半身について酷い暴言(臭いとか)を吐きまくった上に、リンジーに”Firecrocth(燃える股間=下の毛が赤毛)”というニックネームまで付けて仲良しグループ内で大笑い。

馬鹿にされたリンジーたんは当然面白くなく、そこからパリスとは絶縁状態になったと言われてきました。


パリス許せない!


・・まぁ、この件に関しては絶交して当然だと思うよ・・って言うかブランドンは昔ミーシャ・バートン(Mischa Barton)と付きあってたんですよね・・ミーシャたん何故あんな下品な男と・・!?

しかし事件から6年もたち、パリスとリンジーの関係は以前よりも良好になってきているようですね・・昔だったら2人が同じパーティーに出席するなんて事たぶんあり得なかったはず!

色々と問題はありつつも、人気番組『GLEE(グリー)』にゲスト出演したり(6時間遅刻した上に全然自分のパートを覚えてこなくてキャストから白い目で見られたらしいけど)、テレビ映画で故エリザベス・テイラー役に抜擢されたりと、最近になってキャリア復活の兆しが見えつつあるリンジー。

一方パリスたんの方はメジャーなお仕事はサッパリで、普段は彼氏DJアフロジャック(DJ Afrojack)のツアーについて行ったり、小さなオープニングイベントへの参加で小銭を稼いでいるようです。


令嬢なのにこのポーズ(汗)


あ、そうそうパリスたんったら彼氏に唆されて6月23日にブラジルのサンパウロでDJデビューするらしいですよww

しかも、パリスがDJデビューするイベントっていうのが、そこら辺のクラブのパーティーとかじゃなくてケリー・クラークソン(KellyClarkson)やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)も出演する観客3万人規模のデカいイベントとのこと!

初心者同然のパリスがいきなりそんな所でDJやっちゃって大丈夫なんでしょうかね・・3万人からの総ブーイングが起きそうな気配が濃厚ですが、ゴシップ・ウォッチャー的にはその方が面白いのでヘッポコDJっぷりに期待したいと思いますww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : パリス・ヒルトン リンジー・ローハン ブランドン・デイビス ミーシャ・バートン

08:00  |  パリス・ヒルトン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
