--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/21 (Mon)

ジョー・ジョナスにNYの洗礼!引越し早々自転車をパクられちゃった!

最近NYへと引っ越してきたらしい”ジョナス・ブラザーズ”のジョー・ジョナス(Joe Jonas)。

22歳のプレイボーイにとってニューヨークと言う街は十二分に刺激的だったようで

「ブレッカー通りとボウリー通りの辺りに家を買ったんだ。そこは本当に素晴らしい場所なんだよ、何でもあるんだ!ニューヨークってマジで最高だよ!」

「正に”生きてる街”って感じなんだ。常に何かが進行中って感じで、早起きがしたくなる街なんだ!」

と興奮気味にUSウィークリーの取材に答えたそう。


ビッグ・アップル在住


しかしジョーの楽しいニューヨーク生活も全てが”パーフェクト”という訳にはいかなかったようです。

「街の周りで自転車に乗るのが好きなんだ!でも自転車が盗まれちゃったから、もうそうする事が出来なくなってしまったんだよ。」

「本当にあれはクレイジーな事件だったよ。あの日僕は自転車に乗ってプリンス&マーサの辺りまで行ったんだ。それから買い物するために兄弟と一緒に10分ばかり店に入ったのさ。そして戻ってきた時、僕の自転車は無くなってしまっていたんだよ!」

「それを見て僕はかなり頭に血が登っちゃったんだよね。自転車をどこか他の場所に置き忘れたんじゃないかって辺りをキョロキョロと身渡しちゃったよ。」

ジョー・ジョナス
今は無き自転車でNYを走るジョー


「自転車無し生活が始まって早2~3週間がたってしまったよ。でもそろそろ新しいヤツを買うつもりさ。」

自転車を盗まれた事がよっぽど悔しかったのか、雑誌の取材で一気に不満をぶち撒けたジョー。

これだけ聞くとNYに引っ越ししてジョーがチャリにしか乗ってないように思えますが、ちゃんと仕事もしているのでご安心を。

現在ジョー個人としては新しい映画の撮影に、ジョナス・ブラザーズとしても新作アルバムのレコーディングに忙しい日々を送っているそう。

「ここ2年間で僕らは大きく成長したよ。まだまだ成長途中だけどね。未だに終着駅がどこになるかは決めてないけど、とにかくめちゃくちゃワクワクするものになる事は確かさ!」


兄ちゃんと弟は微妙


ジョーの記事を書く時はいつもテイラー・スウィフト(Taylor Swift)、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)やアシュリー・グリーン(Ashley Greene)などの女性絡みのゴシップばかりだったので、ジョー単独のネタを書くのは何だか新鮮が気分でした!

(しかしゴージャスな元カノ遍歴だな!)

日本での人気がもうちょっとあったらジョナス・ブラザーズの記事ももっと書きたいんですけどねぇ・・ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)に比べて何故こんなにも知名度が低いんでしょうか?

やっぱジョー以外の兄弟の顔が微妙だから・・??
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョー・ジョナス ジョナス・ブラザーズ

13:00  |  ジョナス・ブラザーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
