--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/20 (Sun)

18歳のジャスティン・ビーバー「ビール飲んだ」とカミングアウト&キム・カーダシアン擁護発言も!

まだ18歳のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がGQ誌6月のインタビューで”お酒を飲んだ事がある”と発言した事が話題になっています!

18歳で飲酒って・・本音を言えば別に騒ぎ立てる程の事じゃないっていうか・・逆に18歳にもなってお酒飲んだ事ないって人を探す方が珍しいんじゃないかって気もするんですが・・。

アメリカでは一部の州を除くほぼ全ての州で飲酒可能な年齢を21歳以上と定めてるので、まぁ18歳でお酒飲んじゃうと法律違反って事ですね。

(ジャスティンの僕であるカナダの法律では18~19歳以上なら飲酒化みたいです)


正直に言っただけだよぉ


ただジャスティンにはお酒を飲んでもベロベロに酔っ払ったりはしないという確固たる自信があるようですよ。

「僕はちゃんと自分の行動をコントロールする事が出来るんだ。つまり、以前ビールを飲んだりした事もあったけど・・でも決して正体不明の状態になんてならなかったよ。」

ああ・・アイドルなのに雑誌のインタビューで堂々とビール飲んだって言っちゃいましたw

もしジャニーズの子がこんな事言っちゃったら謹慎処分になるんだろうなぁ・・。

マネージャーであるスクーター・ブラウン(Scooter Braun)氏は

「ジャスティンは私が彼の事を高く評価してるって欲しっているからね、絶対にその期待を台無しにするような事はしないんだよ。」

とジャスティンの行動に絶対の信頼を置いているようですが・・果たしてどうでしょうか・・?

ジャスティン・ビーバー GQ
GQ誌グラビアでポーズをとるジャスティン


またジャスティンはGQ誌に対してトップアイドルとしての複雑な心境を

「ずっとガードを上げ続けてなきゃならないんだ。何故って・・分かってるだろ?この業界じゃ誰の事も信じる事なんてできないからだよ。悲しい事だよね、誰も信じられないなんてさ。」

と語っています。

めっちゃネガティブ・・!

こんな根暗な発言するのはロバート・パティンソン(Robert Pattinson)位かと思ってましたが、ジャスティンも昨年の隠し子騒動でだいぶ人間不信になってしまったようですね・・かわいそうに。


根暗代表


隠し子騒動でマスコミから酷い扱いを受けたせいか、同じく去年スピード離婚でバッシングされたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)にもジャスティンは同情的。

(※元々キムとジャスティンは仲良しで、かつては冗談でキムの事を”彼女”呼ばわりしていた事もある)

「何で皆んなそんなに(キムに)意地悪なんだい?キムの事を皆んなは何もしてないって言うけど、彼女はちゃんとやるべき事をやってるだろ?キムは一生懸命働いているよ。」

と語ったようです。

ええ、キム姐さんは自分や家族のプライベートを切り売りするという常人には出来ない方法で現在の名声と地位を勝ち取った凄いお方です。

相応の犠牲を払っているキムの事を誰もバカにはできないでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー ロバート・パティンソン キム・カーダシアン

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
