--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/20 (Sun)

トム・クルーズ『ロック・オブ・エイジス』でのヘビメタ・ロッカーっぷりが痛過ぎる!!‏

トム・クルーズ(Tom Cruise)が新作映画『ロック・オブ・エイジス(Rock of Ages)』のプロモーションの一環としてW誌6月号のグラビアを飾ったのですが・・そのあまりのキワモノっぷりにアメリカのセレブウォッチャー達がドン引きしているらしいです!

『ロック・オブ・エイジス』は80年代のロックナンバーで構成されるミュージカル・コメディ映画で、トムちん演じるステーシー・ジャックス(Stacee Jaxx)はかつての”ヘヴィメタルの帝王”という役柄

御年49歳のトムちんがヘビメタメイク&上半身裸&全身タトゥー&舌出しポーズという古典的なハードロッカーに扮し、W誌の読者層である妙齢の女性たちに必至のセクシーアピール攻撃です!

トム・クルーズ
俺、まだまだイケてるだろ!?


・・が、コテコテのロッカーっぷりが良くなかったのかネットでのこの写真の評判は賛否両論の様で

「ビックリした!トム・クルーズとは思えない!めちゃくちゃイケてるじゃない!!」

「『ロック・オブ・エイジス』の公開が待ちきれないわ!絶対に観に行く!!」

というトムちん擁護派もいれば・・

「キモ‥っ!!絶対にコイツは爪のお手入れまでやってるよ!あんなピチピチの服良く着れるな!」

「あの腹筋は絶対に描いてるに違いない。本物のトムはもっとデブ」

とケチョンケチョンに言う人も。

トム・クルーズ
背が低いのを誤魔化す構図ですな


しかし、どれだけPhotoshopで写真を加工したのか(又はロバート・パティンソンみたいに腹筋メイクをしてるか)知りませんが、写真で見る限りアラフィフのトムちんの身体はまるでギリシャ彫刻の様に腹筋が綺麗に割れていて、20代~30代と言っても通用しそうなほど素晴らしいのは確かですね!

USウィークリーのレポートによると、トムちんが『ロック・オブ・エイジス』のオファーを受ける事を最終的に決めたのは奥さんのケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の後押しがあったからだったそう。

「ケイティはミュージカルが大好きなんだ。彼女は歌も歌うし、ダンスもする。ある意味僕らはミュージカルの歴史を探訪してきたようなものだからね。」

「スリは『ヘアスプレー』がお気に入りなんだよ。子供と一緒だと何度も何度も”お気に入り”を観る事になるんだ。僕なんてスリと一緒に15回も『ヘアスプレー』を観たよ!」

と微妙に幸せ自慢混じりで語るトム。


スリちゃん一押し!


思い返せば2010年のMTVビデオ・ミュージク・アワードでも独特のダンスを披露していたトムちん

どうやら昔からダンスや歌が結構好きだったみたいです。

「(子供の頃は)家の周りで『リスキービジネス』のワンシーンを再現して遊んでたんだ。僕はボブ・シーガー(Bob Seger)のパートを歌ってたな。」

「ダンスの仕方は『ソウル・トレイン』を見て学んだんだ。僕は男性が上手に踊れたら皆んなに注目されるだろうし、女の子も僕と踊りたがるだろうなって事に気付いたんだ。だから『ソウル・トレイン』を模倣しようと必死で頑張ったよ。」


『カクテル』でも踊ってたよね


トムちん以外にもケイティ・ペリー(Katy Perry)の元旦那ラッセル・ブランド(Russell Brand)やジュリアン・ハフ(Julianne Hough)、アレック・ボールドウィン(Alec Baldwin) が出演する『ロック・オブ・エイジス』の全米公開が6月15日です!

日本公開になったら、ちょっと見てみたい気もしますねw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ 『ロック・オブ・エイジス』 ケイティ・ペリー

08:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
