--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/19 (Sat)

『ゴシップガール(Gossip Girl)』シーズン6で打ち切りが決定!!この秋放送分でファイナル!

2007年の放送開始以来、アメリカのティーンの間で絶大な人気を誇ってきた『ゴシップガール(Gossip Girl)』を今年の秋からの放送で打ち切る事をCWネットワークが公式に発表しました!

ヤング版『セックス・アンド・ザ・シティ-(The Sex and The City)』と呼ばれ日本の雑誌でも、セレナ役のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)やブレア役のレイトン・ミースター(Leighton Meester)、降板しちゃいましたがジェニー役だったテイラー・モムセン(Taylor Momsen)のファッション等が度々取り上げられてきました。


波乱万丈のシーズン2


しかし昨年頃から『ゴシップガール』の人気が年々低迷してきている、もうすぐ打ち切りになるのではないかと業界内では噂になっていたようです。

残念ですが、高校生だった主人公達も5年もたつと随分と大人になってしまって、当初のあった「え!?高校生がこんな過激な生活してるの!?」っていう驚きもなくなって、どうしてもマンネリになってきちゃいますからね。

まだシリーズの人気が残っている内に幕引きするのは良い決断なんじゃないかと思います。

CWネットワークによるとファイナルとなるシーズン6では、チェイス・クロフォード(Chace Crawford)が演じるネイト・アーチボルドが”ゴシップガール”の正体を暴くミッションに焦点が当てられる事になるだろうとのこと。

ゴシップガール6
これで見納めNYの問題児達


「セレナは”ゴシップガール”(の正体に)迫りますが、失踪してしまいます。彼女の友人達は最悪の事態を恐れ、最良の結果である事を望みますが、まだ彼女がどこにいるのかさえ分かっていません。」

とファイナルシーズンの展開について期待を持たせたCWネットワーク。

しかしながら、シーズン6は通常よりも短い11回の放送で終了予定になっているらしいです。


おセンチになってます


チェイス・クロフォードはシリーズが終わってしまう事についてパレード誌とのインタビューの中で

「ほろ苦い気分・・僕にとってはきっとそうなるだろうね。NYを離れるなんて耐えられないよ。それは完全にある”一時代”の終わりを意味する事になるだろうね。『ゴシップガール』は僕達にとって、本当に大学みたいな存在だったんだ。」

「もし僕がショーの(脚本を)書いていたとしたら、物語は全く違ったものになっていたと思うよ。僕だったらチャックを”ゴシップガール”って事にしたし、僕の役は『アメリカン・サイコ(American Psycho)』のパトリック・ベイトマン( Patrick Bateman)にやってもらってたな。」

と語っていました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 『ゴシップガール』シーズン6 チェイス・クロフォード ブレイク・ライヴリー

13:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
