--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/19 (Sat)

ジェニファー・ロペスが『アメリカン・アイドル』審査員を降板!原因は多忙による過労?

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が大人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員を降板する事になったとUSウィークリーが報じています!

JLOと言えば先日発表されたフォーブス誌が選ぶ2012年版”世界で最もパワフルなセレブ”の1位に君臨する大スター!

フォーブス誌はJLOを首位に選んだ理由のトップに『アメリカン・アイドル』の審査員を務めた事を挙げていたんですが・・降板ですか・・これで来年のランキングはまた分からなくなりましたねw


順位なんて関係ないし


2010年にJLOが審査員のオファーを受けた時に番組側が提示してきたギャラは10億円だったらしいですが・・今、調べなおしてみたら給料が2000万ドル(約16億円)に上がってました(汗)

JLOは手付金が10億で、さらに年俸で16億円貰ってたって事ですかね?

新米的にはJLOが審査員を降板するって聞いた時、超高額ギャラを貰ってたらしいJLOに番組がギャラを払い続けられなくなったのが降板の原因かなって思ったんですが・・どうも違うらしいです。

ジェニファー・ロペス
最近ますます身体に磨きがかかってますな!


関係者はUSウィークリーに

「JLOの周りでは、あまりにも沢山のプロジェクトが現在進行しているんです。」

と降板の原因が多忙さにあった事を明かしたそう。

確かに、本業のミュージシャンや女優業の他にも、自身の名を冠したブランドの香水や洋服の開発や販売し、私生活では2人の子供のママとしても奮闘・・聞いただけで忙しさの想像がつきますね。

さらに今年の夏にはエンリケ・イグレシアス(Enrique Iglesias)とアメリカ、南米20都市を回るツアーに出る事も発表されてますから、ますますこれから忙しくなる事が分かってる訳です。


フェロモン全開男


そんな訳でJLOは泣く泣く『アメリカン・アイドル』の審査員を降板する事を決めたようです。

「彼女はショーに出演し続けられない事を残念に思っていますよ。ショーでの経験はJLOにとって素晴らしいものでした。彼女は永遠にそれを忘れないでしょう。」

とJLOの辛い心情を代弁する関係者。

どうやら、すでに1年ほど前からかなりタイトなスケジュールで毎日の仕事をこなしていたJLO。

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)との確執が噂された『What to Expect While You 're Expecting』の記者会見の席では珍しくちょっぴり弱音を吐く場面も・・


JLOキライぃ~


「嘘をつく気はないから正直に言うけど、今けっこう疲れてるわ。リハーサルをやったり、『アメリカン・アイドル』をやったり、映画のプロモーション活動をしたりね。」

「でも私は今、最高に集中出来てると思うわ!全ての事が上手くいってる感じがするし、今後もさらに上手くいくんじゃないかって思うのよ。本当にありがたい事だと思うわ。」

疲れは見えつつも、やっぱり最後はポジティブな発言で閉めたJLOでした。

『アメリカン・アイドル』を降板してもプロジェクトは盛りだくさん!アラフォーの星として今後も頑張って頂きたいものです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス 『アメリカン・アイドル』

08:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
