--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/16 (Wed)

マライア・キャリー、双子ちゃん(マリリン&モロッカン)の1歳の誕生日に主役を横取り!

マライア・キャリー(Mariah Carey)とニック・キャノン(Nick Cannon)の双子の赤ちゃんが4月30日に1歳の誕生日を迎えました!

・・で、偶然なのかわざとそうしたのか分かりませんが4月30日はマライアたんとニックの結婚記念日でもあるんですよね。

と言うわけで、恐らくロマンティックな結婚記念日を迎えるためにマライアたん御一行は4月の下旬にパリへ。


パリは恋の都よ


スーパーセレブな両親(ニックはそうでもないけど)を持ったばかりにマリリンちゃんとモロッカンくんは1歳の誕生日を異国の地で迎える事になってしまったようです!

ちなみに、このパリ滞在中にマライアとニックは4度目の結婚式(結婚の誓い)を行なっております。

一体何度誓いを立てたら気が済むんだって感じですが、ニックによるとマライアと結婚している限りは永久に毎年誓いを立て直す気みたいですよ。

2人のアホらしい4度目のウェディング写真はコチラの記事をご覧ください)


昔は痩せてたよねぇ


自分達のウェディング写真はいち早く全世界に向けて発進したマライアたんですが、お子様達の1歳の誕生日パーティーの写真はかなり出し惜しみ。

2週間ほどたった先日になってようやく、マリリンちゃんとモロッカンくんの専用サイトDembabies.com上にパーティーの時の写真をUPしました。

ビヨンセ&JAY-Zもブルー・アイヴィーちゃんのお初写真を専用サイトで公開してたし、セレブの間で流行ってるんですかね?)

マリリン&モロッカン
1歳になったマリリンちゃん&モロッカンくん


その写真を見ると・・マリリンちゃんとモロッカンくんも白のドレスとシャツを着こみドレスアップしているんですが・・それ以上にマライアたんがこれでもかって言うほど着飾ってて笑えましたw

1歳の赤ちゃんの誕生日にそんなズルズルした長い丈のドレスなんて気ないわぁ~、それに何カラットか知らないけどバカ高そうなダイヤのネックレスも要らないでしょう~!

マライア・キャリー&マリリン
「ママうざ~い」逃げるマリリンちゃん


一体どっちが主役なんだかって感じですよね。

ちなみに赤ちゃん達が乗っている赤い車はフェラーリだそうです。

さすがセレブ!当然お高いんでしょって思ってググってみたら・・そうでもないみたいですね(2万円くらい)、でもマライアのヤツはオーダーメイドの一品物とかかもしれないけど。

その他にもおもちゃの木馬や白いピアノをプレゼントしてもらったと言うモロッカンくんとマリリンちゃん・・結構無表情なのが逆にリアルですな。

「ママ~、この茶番劇止めてよ~」って心の中で思ってそうww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン モンロー・キャノン モロッカン・キャノン

13:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
