--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/16 (Wed)

コリー・モンティス、30歳の誕生日をリア・ミシェルはノーブラでお祝い!??

5月11日に『GLEE(グリー)』のコリー・モンティス(Cory Monteith)が30歳の誕生日を迎えたらしいです!

『GLEE』の中では高校生役をやっているコリーですが、実年齢はもはや三十路・・オッサンに片足突っ込んじゃってますw

(元祖『ビバヒル(高校白書の方)』のキャストが軒並みアラサーだった時には、さすがにティーンを演じるのは無理あるなと感じてましたが、フィンはちゃんと高校生に見えますからセーフですけどね!)


天然なのがウリ


コリーが30歳を迎えた先週の金曜日、『GLEE』のキャストとスタッフはシーズン3がクランクアップした打ち上げパーティーをハリウッドでやっていたそうです。

『GLEE』の制作サイドはレイチェル役のリア・ミシェル(Lea Michele)を含むメインキャストをシーズン3で”卒業”させる事を発表しているので、既に全シーンの撮影が終了しているリアちゃんやコリーにとっては『GLEE』キャストとして本当にこれが最後の打ち上げパーティーとなってしまったんですねぇ。

リアちゃんは自身のTwitterで

「『GLEE』が私に与えてくれた”モノ”を言い表す事なんて出来ないわ!今年は本当に素晴らしかった!来年がくるのが待ちきれないわ!きっとより素晴らしいものになるでしょうね!」

と感慨深げに呟いていましたよ。


まっ!私は無敵だけとね!


で、『GLEE』の打ち上げが終了すると・・今度は皆んなで、2次会と称したコリーの誕生日パーティーへ移動!

バースデーパーティーにはコリーの交友関係の広さを示すかの様にハリウッドのヤングセレブ達がズラリと勢揃い。

『GLEE』でサム役を演じたコード・オーバーストリート(Chord Overstreet)、『ミラー・ミラー』のリリー・コリンズ(Lily Collins)、『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン(Zac Efron)、ロビン・ウィリアムス(Robin Williams)の娘ゼルダなどなど・・

ザックとリリーが一緒に来てるって事は・・やっぱりこの二人付きあってるんでしょうか?

残念ながらこのパーティーの詳細等は伝わってませんが、フィンはTwitterを通じて

「素敵な誕生日のお祝いコメントをくれた皆んな、ありがとう!凄く嬉しいよ!まったく身に余る光栄だ!」

とファンに感謝のツイートをしていましたよ。

リア・ミシェル&コリー・モンティス
リアちゃんの左胸に注目!(拡大してお楽しみ下さい)


そして30歳の誕生日の翌日の土曜日には、ウエストハリウッドでラブラブな様子でデートを楽しむコリーとリアちゃんの姿が・・!

2人はCanter 's Deliでランチをしていたらしいのですが・・何とこの日のリアちゃんはノーブラです!!

コリーにしがみつく様にして歩いている写真でも良く見るとリアちゃんが着ている胸元が大きく開いた白のタンクトップのアノ部分がくっきりと目立ってるのが分かりますww

ひょっとしてデートにノーブラで来たのは30歳になったコリーへの1日遅れの誕生日プレゼントだった・・!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : コリー・モンティス リア・ミシェル 『GLEE』

08:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
