--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/15 (Tue)

マイリー・サイラスの痩せたい願望が止まらない!162センチ、45キロでも納得できず!?

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)のここ最近の激痩せっぷりを心配する声がファンや専門家の間で上がっているようです!

『ハンナ・モンタナ』時代の忙しさはどこへやら・・先日久しぶりにマイリー主演のコメディ映画『LOL』が105シアター限定で公開されたんですが、週末興行成績が5万ドルにも届かないという散々たる結果に終わってしまいました。

一方、かつては”ミスター・サイラス”なんて悪口を言われていた彼氏のリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)の方は『ハンガー・ゲーム』の歴史的大ヒットで一躍若手俳優のトップに君臨する存在に・・。

「彼氏が出世したから、もういいや」とマイリーが思っているかは分かりませんが、そう勘ぐってしまうほど最近のマイリーは芸能界のお仕事をやってませんww


専業主婦になる気?


やってる事といったらピラティスの教室に頻繁に通う事と犬の散歩、そして「健康的で美しい肌を作るにはグルテン・フリーの生活が最高!」とTwitterで呟いているくらいのもんです。

そんな感じである意味、めちゃくちゃ健全で健康的な生活を送っているようにも見えるマイリーですが、In Touch誌はマイリーが暇にかまけてダイエットに没頭過ぎていると警告を鳴らす記事を掲載しています!

同誌によるとピラティス教室から出てくるマイリーはガリガリに痩せてしまっていて、どこにもハンナ・モンタナの時の面影はなく、その場に居合わせた通行人の誰もがそれがマイリーだと分からなかったほどだったそう。

「マイリーはもの凄くガリガリって感じだったわ!」

「(昔のマイリーとは)全くの別人の様に思えたよ。」

と驚きを隠せない様子の目撃者。

マイリー・サイラス 激ヤセ
脚とかかなり細くなったよね~!


確かにグルテンフリーな生活を送っている事を告白した辺りに撮られたマイリーのスタイルは昨年末に豊胸疑惑で騒がれた時と比べ大分スリムになった印象でしたが・・ガリガリ過ぎると大騒ぎするほどじゃなかった様な気がしますが・・?

しかしサンタモニカ・スポーツ・メディシンのトレーナー、トーマス・ジョナサン(Thomas Johnson)氏によると、マイリーは昨年末から現在までに少なくとも20ポンド(約9キロ)は体重を落としているとのこと!!

「(身長が約162センチの)マイリーにとって現在の100ポンド(約45キロ)という体重では少な過ぎます!」

162センチで45キロ・・日本のギャル雑誌の読者モデルとかだったら40キロ位の人もザラにいるんでアレですけど・・基本的に骨太でガッシリしているアメリカ人のティーンでその体重はやっぱりちょっとガリの域に入ってるかもしれませんね。

しかもマイリーがヤバいのは45キロという体重に全然満足しておらず、さらに体重を減らそうとしている所だと前出のジョナサン氏は指摘。


痩せ過ぎ注意!


「マイリーはちょっとオーバー・トレーニング気味だと言えるでしょうね。オーバー・トレーニングに陥ってしまうと気分が沈んでしまったり、高血圧になる可能性を高める事もあるんです。」

と行き過ぎたトレーニングによる健康被害を心配するジョナサン氏ですが・・

どうでしょうね、最近のマイリーの写真を見る限りかなり顔色も良いみたいだし、激痩せっていうよりは・・ポチャポチャした幼児体型からキレイに引き締まった大人の女性の身体に変化した様に見えるんですけどね。

でも確かにコレ以上痩せるのはティーンのアイドルとしての魅力を失ってしまうので止めといた方が良さそうですけど。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース 激痩せ ダイエット

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。