--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/12 (Sat)

ジョニー・デップがヴァネッサ・パラディとの破局を完全否定!「噂は本当ではない!」‏

ジョニー・デップ(Johnny Depp)と長年のパートナーであるヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と破局したというゴシップが流れてから早数ヶ月・・ついにジョニデ本人がこの噂について言及したようです!

思い返せば昨年の秋ごろから、言動がおかしくなっていたジョニデ。

好感度No1俳優だった面影はどこへやら・・雑誌の撮影で「レイプ」失言をしちゃったり、泥酔状態で道で転倒している所を一般人に動画に撮られちゃったり・・挙句の果てににはアシュレー・オルセン(Ashley Olsen)を含む複数の若い女性と浮名を流してしまう始末。


相変わらず良い男


突然変になってしまったジョニデの言動をタブロイド紙は”中年の危機”と揶揄。

(※中年の危機=ミドル・エイジ・クライシスとは中年にさしかかり精神的にも肉体的にも衰えを感じる中で、若くありたいという願望など現実と理想の落差を強く感じ、精神的に戸惑い混乱する危機のこと)

一応、ヴァネッサの方は破局を否定するコメントを数ヶ月前に1度出したものの、ジョニデの方はこの件に関してずっと沈黙を守ったまま・・真相は本人達のみぞ知るという状態が続いてきました。

最近では入ってからはジョニデだけでなく、ヴァネッサにも新しい恋人がいるとも報じられており、半ば公然ともはや2人は終わったものとして動向を伝える記事が目立っていました。


『ダーク・シャドウズ』


しかし、今週水曜日にイギリスで行われた『ダーク・シャドウズ(Dark Shadows)』のプレミアのレッドカーペットでジョニデがついに破局説について重い口を開いたとPEOPLE誌やSUN紙が報じました!

ヴァネッサ・パラディとの関係が終わったのかどうかを記者に問われたジョニデは

「その噂は本当じゃないよ!それらは全くもって真実じゃないんだよ!」

「例えこの件に関して僕が何を言ったとしても、人々は正反対の事を信じるんだろう?だから僕はこう言えば十分さ。僕らは終わってないってね。」

ジョニー・デップ
マスコミは有ること無いこと書くからなぁ


「そこに真実は無いんだ。だから僕が今ここで君たちに何を言うかは別に重要じゃないんだよ。何を言ったとしても何かが変わるわけじゃないからね。」

と破局の噂を完全否定!

どうやら破局疑惑が過熱報道されている間は何を言っても無駄という事でジョニデは沈黙を守っていたようです。

人の噂も75日って言うしね・・沈黙でやり過ごそうっていうジョニデの気持ちは分からなくもないんですが・・新米はまだちょっと疑ってます!

ジョニデ&ヴァネッサ好きの皆さんには悪いのですが・・だってもう1年以上前からジョニデとヴァネッサはレッドカーペットを一緒に歩いていないんですよ!


うう・・格好いい・・


先日開かれた息子さんの誕生日パーティーにもヴァネッサの姿はなかったって言うし・・

夫婦や恋人同伴が当たり前とされる風潮の中でコレはやっぱり何か確執があるに違いないと睨んでいる次第です。

百歩譲って今は元サヤに戻ったとしても、ここ半年間くらいは確実に破綻しかけていたと思いますよ!

でも何だかんだ言って新米も2人が好きなので、別れないで済んだのならそれで良かったと思ってるんですけどね・・これにて破局騒動も一件落着となるんでしょうか・・いやならないかな・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ ヴァネッサ・パラディ

13:00  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
