--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/13 (Sun)

ブランジェリーナ共演ならず!『カウンセラー』アンジー代役はキャメロン・ディアス!?

数週間前に『Mr&Mrsスミス(Mr. & Mrs. Smith)』以来、実に7年ぶりにアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)が映画『カウンセラー(The Counselor)』で共演する可能性がかなり濃厚になったというニュースをお伝えしていたんですが・・

残念ながらブランジェリーナ夢の共演はお流れになってしまったみたいです。


『Mr&Mrsスミス2』に期待か!?


アンジーが『カウンセラー』から降りざる得なかった理由は、アンジーが悪い魔女役で主演する映画『マレフィセント』(2014年に公開予定)の撮影が6月からイギリスで始まってしまう為、とてもじゃないけど他の作品にまで手が回らないからという事らしいです。

そしてアンジーの代役に抜擢されのは・・なんとロマコメの女王キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)なんだそう!

リドリー・スコット(Ridley Scott)が監督を努め、ブラッド・ピットやマイケル・ファスベンダー(Michael Fassbender)、ハビエル・バルデム(Javier Bardem)、ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)等の実力派俳優がキャスティングされているシリアスな作品に、弾ける笑顔と爽やかなお色気が魅力のキャム姐さんが入ってしまって大丈夫なんでしょうか!?

ちなみにアンジーが演じる予定になっていたと噂されているのは、ハビエル・バルデム演じるライナーの彼女(ヤリ友?)であるマルキナという女性。

キャメロン・ディアス&アンジェリーナ・ジョリー
まるで似てないキャムとアンジーですが・・


マルキナはめちゃくちゃセクシーなアルゼンチン人の女性っていう設定になってるらしいので、アンジーだったら正にハマリ役だったはずなんですが・・貧乳(豊胸したっぽいけど、まだ小さい)のキャム姐さんにダイナマイトボディのビッチガールが演じられるでしょうか?

他の俳優陣のキャスティングが良いだけに・・何故そこにキャム姐さんを入れちゃうのか不思議で仕方ないです。

でもまぁ、キャム姐さん・・最近はおバカでちょいセクシーな役から卒業して、深みのある人間を演じたいと考えていたようなので丁度良いステップアップの機会になるかもしれませんね。


ふむスレンダー過ぎる


あ、そう言えばブランジェリーナの共演が叶わなくてガッカリしている皆様に1つ朗報が・・

あくまでも噂の域を出てない情報ですが、マルキナ役を降りたアンジーがブラピが演じるダメ男Fassy(ファッシー?)の婚約者の役でカメオ出演する可能性があるそうです!

予定は未定ですが、最近7年間の交際を実らせ婚約した2人が映画の中でも婚約者同士を演じるというのもなかなか味があって良いんじゃないかと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー キャメロン・ディアス 『カウンセラー』

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
