2012.05/09 (Wed)

妊娠を問われたミーガン・フォックスがインタビューを即中断!?ピリピリの厳戒態勢の意味は?‏

少し前にお伝えしたミーガン・フォックス(Megan Fox)のご懐妊疑惑についての続報です!

3月にSTAR誌がミーガンが夫ブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)との間の第一子を妊娠中であると報じてから早2ヶ月・・。


露出度高すぎww


4月末にはE!ニュースもミーガンは妊娠中で間違い無しと確信に満ちたレポートをしていたんですが、ミーガンは相変わらずYESともNOとも声明を出さず、完全スルーの態勢を貫き通しています。

ミーガンたんが妊娠疑惑について否定も肯定もしないのは「安定期に入るまでは公表したくない」と思っているからなのか「って言うか・・妊娠してないし!!」って事なのか・・下世話だとは重々承知してますが、気になるところです。

そんな中、ミーガンは広告塔に抜擢されたシャーパーイメージ社のプロモーション活動をする為にエンターテインメント・トゥナイトという番組に出演。

ミーガン・フォックス シャーパーイメージ社
シャーパーイメージ社の広告ポスター


妊娠疑惑の最中のインタビューという事で、インタビュワーのスティーブ・ジョーンズ(Steve Jones)には恐らくミーガン側からシャーパーイメージ社に関係ない、私的な質問は絶対にするなと釘を刺されていたようなのですが・・

そこは視聴者が知りたいと思っている疑惑に鋭く切り込むのが仕事のインタビュワー、頑張ってギリギリのラインで妊娠疑惑について聞いてくれましたよ!

(※以下、ジョーンズはジョ、ミーガンはミ、ミーガンの広報は広でお伝えします)

ジョ「全ての男性が望む究極の”おもちゃ”が何だか知ってるかい?・・それは赤ちゃんだよ!」

ミ「赤ちゃん?あなたがどこにこの質問を持っていきたいのか分かってるわよ。いいわよ、言っちゃいなさいよ。何を知りたいっていうの?」

ジョ「赤ちゃんを出産するプランがあるのかい?」

ミーガン・フォックス
は!?何言ってんの?(凄い顔してますね)


ミ「こんな回答じゃ不満でしょうね(笑)ないわ、ないわよ!」

・・と、ここでミーガンたんの広報が割って入りインタビューを止めてしまいます!!

広「止めろ、止めろ!」

ジョ「OK!いずれにせよ、ミーガン、君と話せたのは良かったよ。」

妊娠の話題になったとたんに広報が慌ててインタビューを止めてしまい、宙ぶらりんな感じになってしまったみたいですが・・一応ミーガンは「NO,NO」と妊娠を否定してましたね。


こう見えて子供好き


ちなみにインタビュワーのジョーンズさんは後で謝罪の言葉を言わされてましたよ。

「赤ちゃんという言葉を使ってミーガンさんを攻撃してしまった事をお詫びします。ありがたい事に、あそこには広報の方が居て僕の暴走を止めてくれました。」

たぶんミーガン側に契約違反って事で要求されたんでしょうねw

一方、ブライアン(しつこいようですが『ビバヒル』のデービッドくんですよ)の方も記者に同様の質問をされたようですが、こちらは

「僕らが結婚してからというもの3ヶ月ごとに(妊娠騒ぎ)が繰り返されてきたんだ。まぁ、みんなその手の話題が好きだから仕方がない事だと思っているよ。」

と大人な回答をしていました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミーガン・フォックス ブライアン・オースティン・グリーン 妊娠

08:00  |  ミーガン・フォックス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |