--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/08 (Tue)

ジャスティン・ビーバーとヴァネッサ・ハジェンズの急接近にセレナ・ゴメスが激怒!?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)が必要以上に仲良くなり過ぎている事にジャスティンの彼女セレナ・ゴメス(Selena Gomez)が激怒しているとIn Touch Weeklyが報じています!

ジャスティンとセレナと言えばハリウッドのヤングセレブの仲でも”バカップル”と揶揄されるほどの熱愛中のはずですが・・いったいIn Touch Weeklyは何を根拠にこんな記事を乗せたんでしょうか?


僕は一途だよ!


同誌の主張はこんな感じです。

現在、新作映画『スプリング・ブレイカーズ(Spring Breakers)』の撮影のためフロリダに滞在中のヴァネッサとセレナ。

役作りの為にチャラ男に大変身したジェームズ・フランコギャル化したヴァネッサ&セレナの衝撃写真はコチラの記事でご確認を!)

セレナ命のジャスティンは離れているのが耐えられないのか、しばしば『スプリング・ブレイカーズ』の撮影現場に足を運びセレナに会いに行っていたそう。

「ジャスティンは冬の終わりから春先にかけてフロリダの撮影現場に良く顔を出していたよ。もちろん彼はセレナに会いに来ていたんだけど、最後にはヴァネッサと良い感じになってしまったんだ!」

ヴァネッサ・ハジェンズ
撮影OFF日のヴァネッサ


「ジャスティンはヴァネッサがどれだけ賢くて、セクシーで才能に満ち溢れているかを夢中になって話し続けていたよ。ヴァネッサとセレナの見た目はよく似ているけど、ヴァネッサの性格は(セレナが持つ)ぶりっ子ぶった所が無いというのがジャスティンのツボだったみたいだよ。」

と証言する関係者。

ブルネットの髪にちょっとファニーな感じがするエキゾチックな童顔・・とヴァネッサとセレナの外見には共通点が多いのは事実ですが・・ヴァネッサには現在オースティン・バトラー(AustinButler)というラブラブな彼氏もいるわけですしね。


こんな顔しても可愛い


100歩譲ってジャスティンが本当にヴァネッサに惹かれていたとしてもどうにもならなんじゃないかと思うんですが。

しかし関係者はジャスティンとヴァネッサが現在も密かに携帯メールで連絡を取り合っていると断言しています。

「2人の(メールのやり取りは)どんどん際どくなっていますよ!共通の友人がその事をセレナに話したんです。そうしたらセレナは激怒して、ヴァネッサとの関係を終わらせなければ”捨ててやる”とジャスティンの事を脅しているんです。」

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
ヴァネッサ・・じゃなくこれはセレナです


5歳年上・・23歳のヴァネッサにメロメロになっている様子のジャスティンですが、ヴァネッサの方はというと・・

「ヴァネッサはジャスティンの事を魅力的な男の子だとは思っていますよ。しかし彼女はオースティンの事をもの凄く愛しているし、セレナに対する背信行為をしたくないんです。」

と人としての道を踏み外すつもりはないみたいなので一安心。

「しかしジャスティンのヴァネッサへの”想い”が彼とセレナとの間にこれまでにない程の緊張感を生んでいるのは間違いありませんよ。ジャスティンはセレナこそが唯一無二の女性だと誓う事で彼女の元に戻ろうとしている最中みたいです。」


土下座してもらうわよ


と、まぁ・・こんなレポードだったんですが・・4月末にジャスティンの新しいミュージックビデオの撮影現場にセレナが訪れている様子をパパラッチした写真(上のヤツ)を見る限り・・

不仲の”ふの字”も感じさせないイチャつきっぷりだったみたいなので、恐らくジャスティン&セレナの関係はまだまだ安泰でしょう!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス ヴァネッサ・ハジェンズ 『スプリング・ブレイカーズ』

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。