--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/04 (Fri)

マイリー・サイラス&リアム、4匹目のワンコの里親に!名前はハッピーくん!

今週火曜日、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムスワース( Liam Hemsworth)のカップルの元にまた新しいワンちゃんがやってきたようです!

「世界中の何よりも犬が大好き!」

と豪語しているマイリーの元には既に3匹のワンちゃんがいるので、今回のワンコで4匹目って事になりますね。

(※シェパードのメイトくんとか、他にもワンちゃんがいたはずなんですが、現在手元にいるのは上記の3匹だけみたいです)


もはや夫婦の貫禄


では、ここでマイリー家の先輩ワンちゃんについてちょっとご紹介を。

まず一番の古株はヨークシャテリアの雑種であるライラちゃん。

そしてハスキー犬のフロイドくん。 

さらにマイリーがリアムの誕生日にプレゼントしたジギーちゃん

マイリーは愛する3匹の写真をしょっちゅう自分のTwitterなどに投稿していたのですが、今回今までに見た事がない子犬の写真が投稿され4匹目のワンちゃんが家にやってきた事が明らかになりました!

ハッピーくん
ハッピーくん、かわいいッ!!


「この子がウォールマートの前で箱に入れて置き去りにされてたの。」

「こんな残酷な事が出来る人がいるなんて信じられないわ!だから私はこの子に”ハッピー”という名前を付けてあげたの。」

とツイートしたマイリー。

捨てられて人間不信になっているハッピーくんに幸せになってもらいたいって願って、この名前をつけてあげたんでしょうね。

短絡的な発想ですが、ちょっと良い話しですね。

ちなみに真新しいレザーシートの上でマイリーのバッグの中からハッピーくんが顔を出している写真や、、ヘアサロンにいると思われるマイリーがハッピーくんを抱っこしている写真なんかも続々とTwitter上にUPされてきているのですが・・

マイリー&ハッピー
このマイリー、ジェシカ・アルバっぽい


ハッピーくん、かなり可愛いです!!!

PEOPLE誌のレポートによるとロットワイラーとビーグルの間の子だという事ですが、太くて短い手足とか上目遣いの目とか・・新米的にかなりのツボ!

白いワンちゃん(ジョーイちゃん)と一緒に写っている写真には

「ハッピーに新しいガールフレンドができたの!」

と言うコメントも。

ハッピー&ジョーイ
ハッピー&ジョーイ


(※ジョーイちゃんがどこの子なのかは知りません、まさか5匹目の子犬じゃないよね?)

最近のマイリーは仕事らしい仕事もやってなくて、グルテンフリー・ダイエットとピラティスに精を出す事くらいしか暇つぶしがないっぽいので、4匹のワンちゃん達とのドタバタ生活でバランスをとっているのかもしれませんね。

これまで格下男だったリアムが『ハンガー・ゲーム』の大ヒットでスターになったのでマイリーは半引退で暫くは専業主婦っぽくブラブラ生きていくつもりなのかもしれません。


歴史的大ヒット中
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース

17:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
