--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06 (Sun)

アンジェリーナ・ジョリーと子供達、ラッセル・クロウの招待で『レ・ミゼラブル』の撮影見学に!

現在ロンドンで撮影が行われているミュージカル映画『レ・ミゼラブル』にはアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)やヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)など沢山の大物俳優が出演しているのですが・・

ジャベール警部役で『グラディエーター』『ビューティフル・マインド』のラッセル・クロウ(Russell Crowe)も出ているらしいです。

役作りに没頭するあまり度を越したダイエットにハマったアン・ハサウェイの激痩せした写真を見た時には度肝を抜かれてしまいましたが・・ラッセル・クロウはそんなに変化してませんね。

ラッセル・クロウ レ・ミゼラブル
ラッセル・クロウ(オーラ無し)


まぁ、それはともかく・・今日は、ラッセルがアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と子供達を『レ・ミゼラブル』の撮影現場の見学に招待したらしいというゴシップをご紹介。

アンジーとラッセルが友達だったっていう話し自体初耳だったんで、現場に招待したって(だってロンドンですよ!)聞いてちょっと意外な感じがしたんですが・・

『レ・ミゼラブル』の撮影の大部分はロンドンの郊外にあるパインウッド・スタジオで行われていて、実は同じスタジオでアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が悪い魔女役をやる『マレフィセント(Maleficent)』の撮影も行われる予定になっているという繋がりがあるみたいです。


マレフィセント、これね


つまりアンジーはラッセルから招待される前から『マレフィセント』の撮影のためにロンドンに滞在していたっぽいです。

(『マレフィセント』の撮影は6月スタートとの事なので、今は撮影前のテストか何かをやってるらしいです)

で、「暇してるなら見に来れば?」的なノリでラッセルが見学に誘ってアンジーが快諾したって感じですね、たぶん。

ともかく月曜日に3人の子供達(マドックスくん、パックスくん、ザハラちゃん)を連れて『レ・ミゼラブル』の現場を訪れたアンジー。

アンジェリーナ・ジョリー&キッズ
(この写真は違う時ですが)


「防音スタジオを使って行われていた撮影はかなりの騒音だったので、耳を守るために子供達は皆、耳栓をつけていました。」

「映画の撮影現場を見学する事は子供達にとって相当刺激的な体験になったみたいですよ。」

とその時の様子を語る関係者。

アンジーと子供達は約1時間ほど現場に滞在し『レ・ミゼラブル』撮影の様子を楽しんだそう。


セクシーな一枚


『レ・ミゼラブル』みたいな暗い話し、子供が見て本当に楽しかったかどうかは疑問が残るところですが・・”普段ママもこういう感じで働いているんだな”とか子供心に感じる所があったのかもしれませんね。

ちなみにアンジーは眠れる森の美女に登場する悪い魔女マレフィセントを演じる事をとっても楽しみにしているそうです。

「『マレフィセント』の脚本は本当に素晴らしいのよ。凄く楽しみだわ。既に私にピッタリと合った角も作ってもらったのよ。私の子供達はとてもハッピーよ。」


角かぁ・・


「この映画は別にアンチ・プリンセスってわけじゃないのよ。でも(マレフィセント)という偉大な女性を違った角度からとらえた初めての作品になるんじゃないかしら。」

アニメで見る限り、マレフィセントってかなり怖い感じの人ですが・・アンジーが演じたらより一層おどろおどろしい感じになりそうで楽しみです。

子供達が見てトラウマにならなきゃ良いですけどね・・そこはちょっと心配かなw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ラッセル・クロウ 『レ・ミゼラブル』 『マレフィセント』

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
